【特設サイト公開&新作紹介】『反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士1 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、2月25日(土)発売!

蘇った最強が、世界を激震させる!
『反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士1 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる』
(著/相模優斗 イラスト/GreeN

《特設サイト》が公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、

ヴァルカン帝国の皇女・ヴァルトルーネ

めちゃくちゃ美しいですね!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。

気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

主人公であるアルディアはレシュフェルト王国とヴァルカン帝国の戦争終結の立役者であり、最強の騎士ではないかと密かに噂される王国の英雄でした。

しかし、国家反逆罪というあらぬ疑いをかけられ、反逆者として処刑されてしまい――!?

アルディアは処刑される瞬間、敵国の皇女・ヴァルトルーネのことを思い出していました。ヴァルトルーネは誰よりも優しく、誰よりも国の未来を案じていた気高き人物でした。

そんなヴァルトルーネにアルディアは命を救われ、さらに味方になってほしいと頼まれたことがあったのです!

自国に友人や家族があることを理由にアルディアはヴァルトルーネの提案を断ったのですが、その結果待ち受けていたのは大切な人を戦争で失いながらも国のために戦い抜き、最後には国に裏切られ反逆者として処刑されるという悲惨な未来でした……。

アルディアはどこで人生を間違えたのだろうと後悔しながらも、もし再びヴァルトルーネと出会えたら次こそはヴァルトルーネの味方として生きてみたいと願いながら死んでいきました――が、意識が戻ると見慣れた町の大通りにいて――!?


▲処刑されるアルディア。思い出すのはヴァルトルーネのことで――?

アルディアが意識を取り戻した場所は帝国と王国の戦禍の中心にあった完全中立区域フィルノーツでした。しかし、その場所は数年前、戦争によって跡形もなく消えてしまった場所でした。

呆然とするアルディアですが、さらに驚くことが起きます。

なんと、かつて死んだはずの友人・スティアーノが「卒業式に遅刻するぞ」と声をかけてきて――!?

 

どうやら、アルディア6年前の士官学校卒業式の日に『逆行転生』してしまったよう……!

アルディアはこの『逆行転生』を最悪の未来を変えるチャンスだと考え、やれることをやろうと決意します!

まずアルディアが行ったのは士官学校の友人たちに、卒業したら王国騎士団には入らず、帝国に行こうと思っていることを伝えたことです!

アルディアと共に王国騎士団に入る予定だった友人たちからは不満が漏れますが、アルディアの意志が固いことを知り、その場の全員で帝国へと行くことになります!


▲アルディアと友人たち。どのキャラも素敵ですね!

アルディアが次に行ったのは、ヴァルトルーネに会いに行き忠誠を誓うことでした。

アルディアは士官学校時代、一度だけヴァルトルーネと言葉を交わしたことがありました。それが卒業式の日――つまり今日だったのです。

過去の記憶では、アルディアはヴァルトルーネが婚約者であるユーリス王子に婚約破棄される現場に遭遇してしまい、泣いているヴァルトルーネにハンカチを渡しました。

しかし、実際にその現場に行ってみるとヴァルトルーネは泣かずにあっさりと婚約破棄を受け入れており――?

さらに、隠れていたアルディアの存在に気付いたヴァルトルーネは「ずっと……貴方に会いたかった」と告げ、泣きながらアルディアを抱きしめてきて――?

戸惑うアルディアですが、ヴァルトルーネの「アルディア……やっぱり。今世では、貴方を私の側そばに置きたいわ」という決定的な一言に自分と同じようにヴァルトルーネも『逆行転生』していることを察します。

しばらくすると、ヴァルトルーネは涙を拭き、アルディアに「緒に帝国に来なさい」と命令します。

勿論、アルディアはその命令を受け入れ、ヴァルトルーネ忠誠を誓い――!?

▲ヴァルトルーネに忠誠を誓うアルディア。めちゃくちゃ素敵ですね!

一度目の人生で全てを失ったアルディアは全てを取り戻すため、ヴァルトルーネに忠誠を誓い一度目と全く異なる人生を歩み始めました!

 

アルディアはヴァルトルーネをはじめとする大切な人たちを守り、幸せな末来を迎えることが出来るのでしょうか?

処刑された最強騎士が再び最強に返り咲く逆行転生ファンタジー

気になりすぎて目が離せません!

 

蘇った最強が、世界を激震させる!
『反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士1 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる』
(著/相模優斗 イラスト/GreeN

2月25日発売です!

よろしくお願いします!!