【特設サイト公開&新作紹介】『現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、5月25日(火)発売!

『現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。1』
(著/星野星野 イラスト/千種みのり

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、本作のヒロイン!

大人気現役JKアイドルの桜咲菜です!

とってもかわいいですね♪

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

本作品の主人公・閑原航は、放課後を自由に過ごし、何にも縛られることなく毎日気ままに生きていました。

そんなある日、なんと絶大な人気を誇るJKアイドルにしてクラスメイトの桜咲菜に突然声をかけられます。

 

「ね、君って暇人なんでしょ? 今日の放課後、一緒にゲーセンいかない?」

 

大人気アイドルとして多忙な日々を過ごす菜子は、普通の放課後の過ごし方を知りませんでした。
そんな菜子普通の高校生活に憧れ、毎日の放課後を一人で満喫しているに興味をもち、から放課後の楽しみ方を教えて欲しかったのです!

▲アイドルとして大活躍中の菜子。可愛さ全開です!!

 

面倒ごとに巻き込まれたくないでしたが、紆余曲折の末、放課後に2人でゲームセンターへと遊びに行くことになります!

大人気アイドル菜子を気遣った行動をしたり、菜子のためにメダルを取ってあげたり……

さらには熊のぬいぐるみまでとってあげちゃいます!

それだけでなく、菜子との会話中に無意識に菜子励ます言をかけていたようで――

▲航にもらったぬいぐるみを抱きしめる菜子。とっても嬉しそうです♪

 

そんなにどんどん興味がわいてくる菜子は、その後も積極的に近づいていきます!

放課後に食べ歩きをしたり文化祭を一緒に回ることを約束したり、目的もなくぶらっと公園へ遊びに行ったり――

些細な時間を積み重ねるなかで、二人きりの時間はかけがえのないものへと変わり……!?

そして菜子はだんだん自分の気持ちを理解し始めて――?

 

▲ツーショットまでしちゃいます! 青春を感じます……!

 

「はい閑原くん。あーんっ」

「頭、撫でて」

「ずっと閑原くんを感じていたい」

 

どこを読んでも胸キュンが止まりません!!

次はどんな胸キュンが待っているのか!

そして菜子二人の関係性はどうなっていくのか!!

気になりすぎて目が離せません!!

 

大人気現役JKアイドルと紡ぐ悶絶必死日常胸キュンラブコメディ、開幕です!

 

『現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。1』
(著/星野星野 イラスト/千種みのり

5月25日発売です!

よろしくお願いします!!