【特設サイト公開&新作紹介】「婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる1」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月4月25日(月)発売

★第七回WEB小説大賞《大賞》受賞作★

稀少な千里眼の能力が開花した令嬢×冷酷と噂される皇弟殿下の溺愛ファンタジー!!
婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる1
(著/参谷しのぶ イラスト/雲屋ゆきお)

特設サイトが公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
二度も婚約破棄され、崖っぷちに立たされた公爵令嬢・ミネルバ

有能だが冷酷と噂される帝国の第二皇子・ルーファス

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため、
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

異世界人・セリカを虐めたと無実の罪を着せられ、
王太子・フィルバートから婚約破棄されたアシュラン王国の公爵令嬢・ミネルバ

さらに一年後、新しい婚約相手には既に愛人がいると発覚。

婚約相手とその愛人が、
ミネルバの暗殺を企てている場面を目撃してしまいます……!

二度の婚約破棄によって社交界におけるミネルバの価値はだだ下がり。

公爵令嬢として、それまで一度も弱音を吐かなかったミネルバですが、
ついぞ結婚を諦めるのでした。

そんなある日のこと。
ミネルバを押しのけ、王太子妃の座を手にした異世界人・セリカから
お茶会に誘われます。

公爵家の令嬢としての誇りを持つミネルバは、
その裏に何かしらの企みがあるとしても、立ち向かうことを決意。

同じく招待された三人の兄たちと、お茶会に参加することに!


▲ミネルバとルーファスはもちろんですが、三兄弟やロアンも個性豊かですね……!

そうして迎えたお茶会当日。
ミネルバの立場をより悪くするための作り話を言いふらすフィルバートとセリカ。

そんな二人にミネルバが毅然とした態度で接するなか現れたのは――

有能だが冷酷な「漆黒の皇弟殿下」として恐れられている
グレイリング帝国の第二皇子・ルーファスでした!


▲氷のように冷酷とも噂されるルーファスですが……?

しかしセリカは、
アシュラン王国がグレイリング帝国の支配下にあるにも関わらず、
その立場の違いには目もくれません。

あろうことか宗主国の第二皇子たるルーファスにまでも、
理不尽な振る舞いを始めます……!

そこで咄嗟にルーファスを庇うミネルバ。
すると、その凜然とした態度を見初められ――

後日、花束を携えたルーファスが
公爵家の屋敷へやって来ます!

「ミネルバ、あなたが私の妻になってくれたら光栄だ」

しかし、二度の婚約破棄の傷がまだ癒えていないミネルバ。
ルーファスによる婚約の申し込みも、すぐには受け入れられません。

そんなミネルバの様子にルーファスは、
いきなりの求婚を詫び、彼女の心にそっと寄り添うのでした。


▲少しずつ距離を近づけていく二人。その関係性の変化にも注目です!

ルーファスの優しさに触れたミネルバ。
少しずつ彼との交流を深めていくなかで、心の傷も癒えていき……?

さらに二人は、
セリカたち異世界人が巻き起こす騒動の対処にも乗り出すことに!

そのなかで、どうやらミネルバが
稀少な千里眼の能力を持っていることが判明して……?

稀少な千里眼の能力が開花した令嬢×冷酷と噂される皇弟殿下の溺愛ファンタジー!!
婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる1
(著/参谷しのぶ イラスト/雲屋ゆきお)

4月25日発売です!

よろしくお願いします!