【特設サイト公開&新作紹介】『不良聖女の巡礼 1 追放された最強の少女は、世界を救う旅をする』

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、2月25日(日)発売!

「私は神を信じていない」――この聖女、異端にして最強
『不良聖女の巡礼 1 追放された最強の少女は、世界を救う旅をする』
(著/Awaa イラスト/がわこ

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを堂々と飾るのは、

本作の主人公、リトル・キャロル!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。

気になっちゃってしょうがない方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

人や動物が住むことの出来ない謎の大気である『瘴気』の侵食に脅かされる世界。

その瘴気を払うことができるのは、『聖女』と呼ばれる存在のみ。

日蝕の日に行う儀式で、『火の聖女』『水の聖女』『風の聖女』『大地の聖女』、そしてそれらを束ね導く『光の聖女』が選ばれ、世界を救うとされていて――

 

児院で暮らしていたリトル・キャロルは、聖女候補として指名され、修行のため学園に通っていました。

厳しい修行にも熱心に取り組み、優秀な学生だったキャロルは、やがて『光の聖女』に選ばれるだろう、と周囲に期待されるようになります。

 

こうして訪れた日蝕の日儀式は順調に進み、残すところ決まっていないのは『光の聖女』だけ。ついにキャロルの番が訪れ――

周囲が固唾を呑んで見守る中、キャロルに発現したのは……

▲キャロルが女神像に触れると、たちまち腐って崩れ落ち――!?

なんと、触れたものを腐らせる、恐ろしい『腐食の力』!?

こうして、優秀な聖女候補から一転、キャロルは聖女としてふさわしくない、と虐げられ始め……

ついに唯一の居場所だった学園から追放されることになってしまいます。

あまりの仕打ちに悲しみに暮れて絶望、するかと思いきや……

 

「このクソみてぇなお嬢様しぐさはヤメだ、ヤメ」

「お望み通り出てってやるよ。だがな。いつか、私は必ずお前らの前に現れて、すました顔をぶっ叩いてやる。その事をよく覚えておくんだな!」

 

なんと今までの姿は猫かぶり!?
キャロルは、窮屈な生活からやっと開放された、と自由なに出ることに! 

こうして学園を出たキャロルは、目立たず生きようとしますが、その奇妙な『腐食の力』は次第に広まり始め……?

▲日銭稼ぎに参加した地下の闘技大会で大暴れ!? 肩を軽くたたくだけで相手を一発でノックアウト!

そんなある日、キャロルは旅の道中でエリカという少女を助けます。

エリカは、18歳までに邪竜を殺さなければ、自身が殺されてしまうという恐ろしい呪いにかけられていているようで……

キャロルはその強さを見込まれ、エリカに修行をつけることになります。

 

こうして、自らの運命に必死に立ち向かうエリカの姿を見たキャロルは、次第に自身が何故こんな力を授かったのかを知りたい、と思うようになります。
一方、他の聖女として選ばれた4人も、各地で平和を祈る巡礼の旅を始めていました。

んな中、キャロルの学園時代の友人であり『水の聖女』に選ばれたマリアベルが、何やら怪しい謀略を巡らせているようで……?

▲エリカとの旅の道中。美味しい食事に大満足!なキャロルの頭にきのこがひょっこり!?

果たしてエリカは、竜を打ち倒し、呪いを打ち破れるのでしょうか――?

そしてマリアベルの危険な謀略を察知したキャロルは――?

 

▲美麗イラストの数々も必見です! 個性豊かなキャラクター達がどのように物語に関わってくるのかも大注目!

 

最強“不良”聖女が世界を救うヒロイックファンタジー、堂々開幕です!

重厚なファンタジーの世界魅力あふれるキャラクター達の虜になること間違い無しの本作!
ぜひチェックしてみてくださいね~!

 

「私は神を信じていない」――この聖女、異端にして最強
『不良聖女の巡礼 1 追放された最強の少女は、世界を救う旅をする』
(著/Awaa イラスト/がわこ

2月25日(日)発売です!

応援よろしくお願いします!!