【特設サイト公開&新作紹介】『豚貴族は未来を切り開くようです 1 ~二十年後の自分からの手紙で完全に人生が詰むと知ったので、必死にあがいてみようと思います~』

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、6月25日(木)発売!

未来からの手紙と最強の時空魔法で、運命を切り開け!!
『豚貴族は未来を切り開くようです 1 ~二十年後の自分からの手紙で完全に人生が詰むと知ったので、必死にあがいてみようと思います~』
(著/しんこせい イラスト/riritto

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、

『神童』、今は『豚貴族』!? 主人公・ヘルベルト!

クールな表情がかわいらしい、ヘルベルトの婚約者ネル!

ヘルベルトのライバル兼友人マーロン!

後ろで見守るのは、ヘルベルトのマキシムヨハンナ!

 

なにやらにぎやかで楽しそうですね~♪

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。

気になっちゃってしょうがない方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

 

主人公であるヘルベルトは、かつて『神童』と呼ばれ、その才能から周囲に期待され、愛されていました。

しかし、あることをきっかけに彼は一切の努力をやめ、貴族である己の立場を笠に、好き勝手にふるまいはじめます……。

いつしかその傲慢さ見た目から、周囲には『豚貴族』と呼ばれて馬鹿にされるように。

 

それでもなお傲慢な生き方を貫くヘルベルトは、ある日、ひょんなことから同じ王立魔法学院に通う平民のマーロンに決闘を挑むことになります。

 

決闘前日の夜、自分が負けるわけがない!! と謎の自信で満ち溢れるヘルベルト。そんな彼の前に、突然、謎の手紙降ってきて――!?

▲ショックを受けるヘルベルト。突然送られてきた手紙の内容とは……!?

 

その手紙の送り主はなんと、二十年後の自分!? 

手紙には、このままだと、

明日の決闘でマーロン惨敗し、両親には見捨てられ廃嫡婚約者のネルにも婚約破棄され、唯一の味方だった執事のケビン先立たれてしまう…

というなんとも悲惨な未来が綴られていました。

 

ただし、希望はあるようで、手紙にはヘルベルト特別な魔法の才能についても記されていました。どうやらヘルベルトには、未だかつて一人しか使える者がいないとされていた時空魔法の適性があったらしく……!?

未来のヘルベルトも、その魔法を使って手紙を送ってきたようです。手紙の内容や語り口調、魔法の話から、直感的に本物の自分からの手紙だと分かったヘルベルトは、ショックを受けながらも、その内容を真剣に受け止めます。

 

「今のままではよくない」と心のどこかでは分かっていたのに、それを認めることができずにいたヘルベルト。未来からの手紙をきっかけにして、悲惨な運命を変えることを決意します!

 

手紙によると、まず大事なのは、明日に迫った決闘マーロン勝利することで――!?

未来のヘルベルトは、どうやらその勝負に負けた結果、婚約者のネル婚約破棄された上に、父から廃嫡までされるという悲惨な道を辿ってしまったようでした。

それを知ったヘルベルトは、今からでも勝つためにことはないかと懸命に策を考え、時空魔法の練習をします。

 

しかし、それだけではまだだめだと、かつて剣術指導をしてくれていた武官ロデオを呼びだすことになり……?

▲今までの自分の所業を素直に謝るヘルベルト。なんだかかわいらしく見えてきました……! ヘルベルト、がんばれ~!

 

ヘルベルトは、自らの覚悟を示すため、ロデオに習得した時空魔法を披露することに。

その真剣な姿と魔法の才能に驚き、心を打たれたロデオは、ヘルベルトをもう一度信じてみようと、明日の決闘に向けて特訓を開始します。

今の自分ではマーロンに勝てないと分かっていながらも、限られた時間で、できることを最大限やろうとするヘルベルト。ヘルベルトはたしかに、変わり始めていました。

 

いよいよ決闘の日がやってきます。

決闘会場はマーロンへの歓声で大盛り上がり。

それもそのはず、そもそも決闘することになったのは、ヘルベルト傲慢なふるまいでマーロンの幼なじみを傷つけてしまったことが原因。明らかに非があるのはヘルベルトの方でした。

自業自得とはいえ、ヘルベルトにとっては完全にアウェーの状態で、ついに決闘が開始します!!

▲対峙するマーロンとヘルベルト。マーロンはかなり手強そうですが、ヘルベルトには何か秘策があるようで……?

自身の作戦を悟らせないよう、今まで通り不遜にふるまうヘルベルト

手紙にあった指示通りに戦いながら、マーロンの隙を狙います。

 

手紙によると、未来では勇者として活躍することになるというマーロン。やはり一筋縄ではいかないようでーー!?

果たしてヘルベルトは、時空魔法を使った秘策特訓の成果を活かし、マーロンに勝利することができるのでしょうか……!!

 

 

ヘルベルトやり直しはまだまだはじまったばかり!

マーロンとの戦いの行方は……!?

未来を変えることで、周囲の人々や婚約者ネルの関係はどうなるのか……!?

ヘルベルトの一番の味方である執事ケビン身に訪れるピンチとは……!?

 

さらに、だんだんと手紙に書いていない出来事も起こり始めて……!?

▲ヘルベルトの成長はもちろん、個性豊かな登場人物たちとの関係も必見です!

 

果たしてヘルベルトは未来からの手紙最強の魔法を駆使して、らの運命切り開くことは出来るのでしょうか!!

今後の展開から目が離せませんね……!

 

未来からの手紙と最強の時空魔法で、運命を切り開け!!
『豚貴族は未来を切り開くようです 1 ~二十年後の自分からの手紙で完全に人生が詰むと知ったので、必死にあがいてみようと思います~』
(著/しんこせい イラスト/riritto

6月25日発売です!

応援よろしくお願いします!!