【特設サイト公開&新作紹介】『煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、11月25日(土)発売!

「今日のことは2人の秘密やけんね?」
『煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。1』
(著/夏乃実 イラスト/麦うさぎ

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、

主人公のバイト先の常連客の美少女白雪綾!

どうやらただの美少女ではないようですが……?

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

『煽り配信』を行う『鬼ちゃん』として活動するゲーム実況者の主人公・中山春斗。

過激な発言とプレイで炎上を狙う配信ばかり行っている春斗ですが、実はその正体は、の学費や生活費を稼ぐため、注目を浴びて収益を得ることを目的に、わざわざ煽りの台本を用意している、ただの根が『いい人』で――!?

▲春斗の妹・柚乃。こんなに可愛い妹がいたらシスコンになっちゃいますね……

その日もいつも通りに配信活動を終えた春斗。しかしなんと、うっかり配信を切り忘れていて……
自らがビジネスで煽り配信をしていることが視聴者にバレてしまいます。
しかも、のために配信活動をしていることや煽り台本のことまで知れ渡ってしまい!?

これにより視聴者の評価はうなぎ登り。登録者も急増しますが、焦って追い詰められた春斗はそれに気付かず……

元のスタイルで『煽り配信』を続けるため、何とか軌道修正し生配信で弁明しようとするも、やることなすこと逆効果でさらに『いい人』感が出てしまい――!?

ひとまずコメントでの好反応(?)や登録者数の増加を見て安心する春斗。

 

配信も早々に切り上げ、バイトまでストック用の動画を撮影し始めます。
ゲームを開始すると、人気VTuber兼プロゲーマーとして活動する『Ayaya』とマッチングし、流れで一緒にプレイすることに。

Ayayaの配信で迷惑行為をすれば煽りキャラとして復活できる、と考えた春斗ですが、AyayaからVC(ボイスチャット)の誘いが来たことで、配信ではなくプライベートでのプレイだと勘違いして――!?

素のままで超低姿勢&丁寧な対応をする『鬼ちゃん』の様子がAyayaによって配信されてしまい、またもや煽り系キャラ復活失敗……

春斗は不本意ながらもなんだかんだ楽しくプレイできた余韻に浸りつつ、バイトに向います。

▲ブックカフェでバイトする春斗。バイト先によく訪れる美少女、白雪綾となんだかいい雰囲気のようですね~

とある日のバイト終わりに一緒に帰る春斗と常連の。二人の話題は、綾がバイトでやっている動画編集からゲームのことに。するとどうやら、二人とも同じFPSのゲームをしているようで……

自分が『鬼ちゃん』とバレるわけにはいかないと焦る春斗ですが、楽しそうなの誘いに乗らない訳にはいかず、今度一緒にゲームをする約束をします。

 

こうして、との距離を縮めながらも、VTuberのAyayaとも仲良くなっていく春斗。

そんなある日、なんとAyayaから恋愛相談を受けます。どうやらAyayaは、最近仲良くなったカフェの店員のことが気になっているらしく……今度一緒にゲームをする約束をしたと嬉しそうに語ります。

最初はワクワクしながら相談に乗っていた春斗でしたが、Ayayaから詳細を聞くにつれ、なんだか身に覚えのある話が増えてきて……? 極めつけは、Ayayaとその気になる人がゲームをする約束をしたという日が春斗が綾と約束をしたのと同じ日!?

そう、なんと人気VTuber『Ayaya』の正体は春斗のバイト先の常連、白雪綾だったのです……!

それに気付いてしまった春斗と気付かない。そんな二人をよそに、約束の日は徐々に近づきます。

果たして二人の関係性はこれからどうなっていくのでしょうか……!

▲春斗との約束の前日の綾。頬を染めて妄想する姿は恋する乙女のようです……!

 

だんだんと近づく二人の距離には悶絶必至ですよ~~!

ヒロイン・Ayayaこと白雪綾の可愛すぎる方言にも大注目!

ビジネス煽り系配信者人気VTuberのヒロインによる、1on1ラブコメピュアな二人の恋模様ドキドキすること間違いなしです!

 

▲物語に登場する美少女が勢ぞろい! みんな可愛すぎます……!

 

「今日のことは2人の秘密やけんね?」
『煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。1』
(著/夏乃実 イラスト/麦うさぎ

11月25日発売です!

よろしくお願いします!!