【7月刊(7月25日発売)】表紙と一緒に新刊情報をお届け♪ 8月刊の先取り情報も☆

7月25日発売!
新刊ラインナップを表紙とあわせてご紹介します☆

2023年7月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★1巻即重版の話題作!! 無自覚×最強×異世界ファンタジー第3巻!!
無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし3
著:奉 イラスト:mmu  定価:本体700
円+税

無能の力が魔法都市に轟く!
【あらすじ】
魔王グリムの凶刃に倒れるアルスの仲間達。その光景を目の当たりにしたアルスは、怒りにまかせて戦闘に突入。圧倒的な力で場を制するも、余力を残したグリムに撤退を許してしまう。
一連の騒動を終結させるべく魔法都市の上層部が下した沙汰は、グリム率いる“マリツィアギルド”とアルスが所属する“ヴィルートギルド”の全面戦争。戦う者、見守る者、暗躍する者――魔導師達の思惑が交錯するなか、アルスの規格外な実力が今、魔法都市に轟き渡る!
世間知らずな世界最強の魔導師がゆく無自覚無双ファンタジー、第3巻!

 

 

★「小説家になろう」発、追放された冒険者の絶対なる復讐譚、第3弾!!
技巧貸与〈スキル・レンダー〉のとりかえし3 ~トイチって最初に言ったよな?~
著:黄波戸井ショウリ イラスト:チーコ 定価:本体700
円+税

元仲間との因縁を越えて最強パーティー再結成!?
【あらすじ】
超S級ダンジョンを攻略し、鉱人ドワーフ族を旗下に加えた【技巧貸与スキル・レンダー】マージ。その頃、王都では何者かの仕業で薬物が蔓延し、政治機能が麻痺寸前に陥っていた。
首謀者を突き止めるべく、マージは薬物の供給元である隣国を訪れる。そして偶然にもかつて自分をパーティから追放したアルトラと再会。黒幕と目される森人エルフ族のマフィアの情報をアルトラから入手し、薬物製造拠点の壊滅に成功する。
一方、アルトラの元にはマフィアの首領が来訪。マージに情報を流したことを悟られたアルトラは、安全と引き換えに「マージ暗殺」を持ちかけられて――!? 全てを奪われ続けた冒険者の逆襲譚、第3巻!

 

 

★第8回オーバーラップ文庫大賞〈金賞〉受賞、ファンタジーサスペンス第3幕!!
暗殺者は黄昏に笑う3
著:メグリくくる イラスト:岩崎美奈子  定価:本体680円
+税

屍の山の先に、光差す未来があると信じて
【あらすじ】
かつて医者として多くの人を救ってきたチサトこと荻野知聡おぎのちさと。そんな彼が異世界転生時に授けられたのは、「暗殺者」の天職であった――。過去の因縁を殺したことで訪れた、ミルとの平穏な生活。だがそれは死者の声を聴く聖女エウラリアの登場によって一変した。エウラリアとの接触を避けるチサトだが、とある依頼を受けたことで、彼女と行動をともにすることに。そしてチサトはニーネの、そしてミルの秘密を守るため、聖女を殺害しようとするのだが――?
「ミルの傍に居られるのなら。俺はこれまで通り数多の屍を築き、超えていく」
第8回オーバーラップ文庫大賞《金賞》受賞。ファンタジーサスペンス第3幕!

 

 

★「小説家になろう」発、現代の学園を舞台にしたバトルファンタジ―第2幕!!
異能学園の最強は平穏に潜む2 ~規格外の怪物、無能を演じ学園を影から支配する~
著:藍澤 建 イラスト:へいろー  定価:本体700円
+税

未知の怪物VS絶対的覇王
【あらすじ】
異能を人に与えることが出来る唯一の教育機関・選英学園。1年C組に所属する雨森悠人あまもり ゆうとは【学園をぶっ潰す】ことを目標に掲げた組織【夜宴やえん】を発足。来たるべき時に備え、まずは1年全体を掌握するため、闇に潜み動き出す――。
ついで、部活動が必須だと知った雨森は文芸部に入部する。そこで出会ったのは1年B組に所属する美少女・星奈蕾ほしな つぼみであった。自分とは正反対の純真無垢な心を持つ星奈に雨森は興味を持つが、どうやら星奈はクラス内でいじめられているようで――? さらにB組のボス・新崎康仁しんざき やすひとより【闘争要請コンフリクト】が持ちかけられる。内容は【殺し合い】、報酬は【星奈蕾】で――? 無能を演じる怪物が学園を影から支配する暗躍譚、第2幕!

 

 

★オーバーラップWEB小説大賞<銀賞>受賞、幼馴染アイドルたちと送る悶絶必死の青春ラブコメ!
幼馴染たちが人気アイドルになった1 ~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~
著:くろねこどらごん イラスト:ものと  定価:本体680円
+税

私/アタシが一生養ってあげるから。
【あらすじ】
「働きたくない」を標榜する高校生の葛原和真くずはらかずまには2人の幼馴染がいる。それは、大人気アイドルグループ『ディメンション・スターズ!』のメンバー、小鳥遊雪菜たかなしせつな月城つきしろアリサ。2人がアイドルになったのは、和真を生涯養うためで……!?
「カズくんは、私以外の他の子に尽くされたらメッ!」「和真を他の女の子に渡すとか絶対嫌」「カズくん(和真)には、私(アタシ)しかいないんだから」
雪菜とアリサは和真への愛ゆえにお小遣いと称して大金を渡したり、嫉妬から他の女の子を遠ざけようとしたり……そんな、一途だけども愛が重い『幼馴染アイドル』たちと過ごす、貢がれ甘々の青春ラブコメディ!

 

 

★「推理しない」人狼狩り少女と紡ぐ人狼×推理×バトルファンタジー、開幕!
異端審問官シャーロット・ホームズは推理しない ~人狼って推理するより、全員吊るした方が早くない?~
著:中島リュウ イラスト:キッカイキ  定価:本体740円
+税

「人狼って推理するより、全員殺した方が早くない?」
「そんなわけなくない?」
【あらすじ】
「人狼って推理するより、全員殺した方が早くない?」「そんなわけなくない?」
人に化け人を喰う怪異『人狼』が跋扈し、その魔の手に抗い『異端審問官』が戦いを繰り広げるイギリス。日雇いで働くジョンは仕事の最中、人狼を狩る異端審問官の少女シャーロットと出会い――そして殺されかけた。間一髪で本物の人狼を導き出したジョンはその観察眼を買われ、『推理しない』審問官シャーロットとバディを組むことに!? 最強の審問官を目指すシャーロットの猪突猛進ぶりに振り回されながら、ジョンは街の平和を脅かす人狼を暴き出す――!
思考ゼロ秒の人狼狩り少女と紡ぐ人狼×推理×バトルファンタジー、開幕!

 

 

2023年7月刊「オーバーラップノベルス」タイトル
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発、幸福を求めるひねくれ領主の辺境開拓物語、待望の第4巻!!
ひねくれ領主の幸福譚4 ~性格が悪くても辺境開拓できますうぅ!~
著:エノキスルメ イラスト:高嶋しょあ 定価:本体1300円+税

戦争勃発! 絶望的な防衛戦へ突入……でも奇策と新兵器で大戦果!?
【あらすじ】
名門貴族・ケーニッツ子爵の娘であるクラーラと結婚した領主ノエイン。貴族社会での立場は盤石となり、辺境領地の運営も順調そのものであったが――隣国ランセル王国との戦争が勃発し、ノエインにも出兵の王命が下される。
ノエインが任されたのは要塞地帯にある砦の防衛。主戦場から遠く離れた場所に位置するため、容易な任務だった――はずが、開戦早々に仲間の砦が陥落してしまい!?
これにより上層部が敵の戦略を読み違えていたことが明らかになるも、時すでに遅し。要塞地帯へ続々と投入される大量の敵兵を相手に、絶望的な防衛戦を強いられる。
そんな状況下でも、ノエインは卓越した傀儡魔法でゴーレムを操り奮戦。自領で開発したクロスボウやバリスタなどの新兵器も投入し、戦場をコントロールしていく。さらに戦況を覆す常識破りの奇策を講じて……!?
ひねくれ領主の辺境開拓物語、第四幕!

 

 

★銀河大帝国を舞台に、実は超有能なモブ傭兵の送る無自覚爽快スペース譚、開幕!
キモオタモブ傭兵は、身の程をわきまえる1
著:土竜 イラスト:ハム 定価:本体1300円+税

「モブ」に徹したいのに、なんでみんな僕に構うんだ!?
【あらすじ】
銀河大帝国――人類が生息可能な惑星のある宙域の7割を国土としている大国でジョン・ウーゾスは、傭兵を生業としていた。
「オタク」「モブ」を自認している彼は「分不相応・役者不足・身の程を弁える」をモットーにし、日々を穏やかに過ごそうとしていた。ゆえに、イベントが起こりそうなフラグはいつでも全力回避!
すると、いつも「なぜか」続々と自滅していく周囲の主人公キャラたち……!
どんな依頼に際してもウーゾスは、変わらずモブを貫こうとするのだが――。
「簡潔に申し上げます。私に乗り換えませんか?」
「私のチームにスタッフとして来てくれないか?」
モブに徹してきたことで培われた、迅速かつ的確な判断力と、些細なことに動じない精神力。ある者からは畏怖を込め「土埃」と称される能鷹隠爪な彼を、虎視眈々と狙う者が現れはじめ……?
実は超有能なモブ傭兵による、無自覚爽快スペースファンタジー。ここに開幕!

 

 

2023年7月刊「オーバーラップノベルスf」タイト▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★コミカライズも連載中、婚約破棄から始まるふたりの恋物語、第6巻!!
ルベリア王国物語6 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~
著:紫音 イラスト:凪かすみ 定価:本体1300円+税

導かれた先で待つは女神との邂逅!?
【あらすじ】
ルベリア王国の王太子となり、公爵令嬢エリナと結婚したアルヴィス。
側妃問題を乗り越えた二人は、アルヴィスの生誕祭を迎えていた。そこでエリナの懐妊も公表し、仲睦まじい二人の姿を見た周囲からもたくさんの祝福を受ける。
――生誕祭後、王太子妃の懐妊という吉報に王都はお祝いの空気に満ちていた。
しかし、国境からは隣国マラーナの荒廃した現状が知らされる。
同時に妙な胸騒ぎに悩まされるアルヴィス。女神の眷属であるウォズからもその不安は正しいと告げられ、焦燥感は増すばかり……。
そこで近衛隊の遠征に同行し、女神ルシオラが眠る王家の墓所に足を運ぶことを決める。
国とエリナを守る意思を抱え、墓所に向かうアルヴィス。その先で待っていたものとは――?
これはとある王国のお話。ふたりが恋を知り、愛を育んでいく物語。

 

 

★「小説家になろう」発、無自覚チートな錬金術師による辺境の領地改革、第3巻!
元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます!③ ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~
著:日之影ソラ イラスト:匈歌ハトリ 定価:本体1300円+税

隣国から宣戦布告!? 伝説級の錬金術で世界を救う!!
【あらすじ】
領地に蔓延した病を治すための特効ポーションの開発に成功したアメリア。無事に領地の危機を救い、平穏な日々を送る彼女のもとにやって来たのは隣国の第三王子・エドワード。どうやら彼は、他国に戦争を仕掛けようとしている兄王達を止めたい様子。アメリア達は、エドワードが国王になれるよう手助けすることに!
そこで再び隣国へ赴き、錬金術を用いながら国民達の問題を解決していた――その矢先。ひとつの報せが彼女達のもとに飛び込んでくる。その内容は、エドワードの兄王・アルカリアがアメリア達の国に宣戦布告したというもので……!?
皆を守るため、すぐに防戦の準備を開始したアメリア達。そしてアルカリアの蛮行を止めるため、錬金術を駆使しながら敵地の中心へと乗り込むことに。しかし、そこで目にしたのは――国ひとつを滅ぼすほどの威力を持つ魔導兵器で……!?
「君には、世界を救う力がある」
無自覚チートな錬金術師の辺境ライフ、第三弾!!

 

 

★第7回オーバーラップWEB小説大賞<金賞>受賞作!! 臆病な主人公の成長譚、第2幕!!
暁の魔女レイシーは自由に生きたい2 ~魔王討伐を終えたので、のんびりお店を開きます~
著:雨傘ヒョウゴ イラスト:京一 定価:本体1300円+税

夏を迎えた「何でも屋」に、聖女来訪!?
季節のお悩みも、仲間の困り事も全部解決してみせます!
【あらすじ】
魔王討伐の褒美として、自由に生きることを願った暁の魔女レイシー。
プリューム村で何でも屋「星さがし」をはじめるが、なかなか依頼の来ない日々が続いていた。
丘の上にある屋敷で悩んでいると、見かねたアレンに連れられ村に下りることに。そこでは……夏の「暑さ」というお悩みが待っていた!
話を聞くと、暑い時期は食糧の保存に困っているという。特に畑に出る村人に持たせる昼食が味気ないものになっているらしい。
その話を聞いたレイシーは依頼として引き受け、「保冷温バッグ」という魔道具を作りあげる! 冷気や暖気を閉じ込める鞄は、村人のお悩み解決はもちろん、商人の手で国中に広がっていき――!?
その頃、レイシーからの手紙を受け取った聖女ダナがプリューム村に向かっていた。癒やしの力を使い活躍しているダナだが、自分では癒やせない、ある悩みを抱えているようで……?
臆病な最強魔女の『何でも屋』ライフ、第二幕!

 

 

★第8回オーバーラップWEB小説大賞<金賞>受賞作!! 生贄から始まる珠玉のシンデレラストーリー、開幕!
生贄姫の幸福1 ~孤独な贄の少女は、魔物の王の花嫁となる~
著:雨咲はな イラスト:榊空也 定価:本体1300円+税

贄となって食べられるはずが、花嫁として魔物の王に優しく愛されて――!?
【あらすじ】
幼い頃から、生贄として魔物の王に身を捧げて死ぬことこそが“幸福”だと教えられてきた王国の第二王女・リーディア。
国王や王妃たちから見向きもされず、離れに一人ぼっちで閉じ込められながらも願うのは、せめて課せられた役目をまっとうすること。
ついに迎えた運命の日。魔物の王・ルイの来訪に人々が怯えるなか、彼から告げられたのは……!?
「やっと見つけた、俺の――花嫁さん」
生贄としてルイにおいしく食べてもらうため、張り切って自らを差し出すリーディア。だがルイは彼女を花嫁として扱い、一向に食べようとしない。
さらには、人としての生き方を知らないリーディアに料理を教えたり、外の世界に連れ出したりしてくれる。
初めての温もりに戸惑いつつも、ルイに手を引かれながら優しい日々を重ねていくリーディア。
沢山の温かな感情を得ていくなか、やがて彼女は本当の“幸福”を知る――。

 

オーバーラップ文庫の新刊は6タイトル、

オーバーラップノベルスの新刊は2タイトル、

オーバーラップノベルスfの新刊は4タイトルです☆

どれも目が離せない注目タイトルですねっ…!

 

そして!
2023年8
月の新刊情報(8月25日発売)もご紹介です♪
期待の最新刊が目白押しですよっ!

2023年8月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★コミックガルドにてコミカライズも好評連載中! 追放された主人公の最強バトルファンタジー!!
黒鳶の聖者6 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~
著:まさみティー イラスト:イコモチ

有り余る魔力で最強に至る英雄譚、第六幕!

【あらすじ】
天界からセントゴダートへ戻ってきたラセルたち。冒険者ギルドの長であるエマから、調査のためバート帝国へ行くよう要請される。ケイティが滞在中との情報もあり早速向かうが、シャーロットの管理下ではない帝国の文化は衝撃の連続で……?

 

★「次にくるライトノベル大賞2022」【文庫部門第2位】【男性読者投票1位】の話題作、第3巻!!
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士3
著:道造 イラスト:めろん22

確実に訪れ、全てを滅ぼす、自分だけが知る恐怖。
【あらすじ】
隣国ヴィレンドルフとの和平交渉という大役を果たしたファウスト。しかしヴィレンドルフで得た「遊牧騎馬民族国家」の情報に、前世の記憶を持つファウストは王国の危機を確信する。王国の誰もが本気で備えようとしない中、ファウストが下す決断とは……!?

 

★クソガキだったはずの彼女が美少女JKに!? 年の差すれ違いラブコメディ、待望の第3巻!!
10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた3
著:館西夕木 イラスト:ひげ猫

「離れたくない」
元クソガキ、現美少女JKとの年の差ラブコメ第3幕!

【あらすじ】
クソガキ3人衆最後の1人・源道寺朝華とも無事に再会できた勇。昔よりも積極的に甘えてくる朝華に戸惑いつつも、4人で過ごす10年ぶりの夏が始まり――? 元クソガキ、現美少女JKとの年の差ラブコメ第3幕!

 

★「小説家になろう」発、「推し」たちに囲まれたハーレムラブコメ第2巻!!
ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた2
著:遥 透子 イラスト:秋乃える

「わたしの輝いているところ、しっかり見ていてね?」
【あらすじ】
『推し』が隣人となった主人公・蒼馬。ある日、リアルの推しである支倉ひよりのライブが決定する。参加に意気込む蒼馬だったが、ライブ当日が大学の学園祭のミスコンに被ってしまう! しかも幼馴染の真冬が出場することになり、蒼馬は苦悩することに……?

 

★「小説家になろう」発、凡人探索者が異能によって最強へ至る冒険譚、第2幕!!
凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ2
著:しば犬部隊 イラスト:諏訪真弘

その凡人が挑むのは、最強の怪物――!
【あらすじ】
行方不明となった遠山鳴人捜索の指名依頼を受けてダンジョンを訪れた味山只人ら探索者たち。そんな彼らの前に現れたのは、最強の化け物“耳の怪物”。味山は仲間を救うため、そしてみずからのリベンジのため、耳の怪物に挑むことになるのだが……?

 

★「小説家になろう」発、逆行転生×戦記ファンタジー、第2幕!!
反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士2 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる
著:相模優斗 イラスト:GreeN

かつて悪魔と呼ばれた最強が、再び覚醒する!
【あらすじ】
初陣を無事に勝利で終えたアルディアとヴァルトルーネ。喜ぶのも束の間、二人に次なる敵の気配が襲い掛かる! さらにヴァルトルーネが裏組織を味方にしようと提案してきて……? 処刑された最強騎士が再び最強に返り咲く、逆行転生ファンタジー第2幕!!

 

 

2023年8月刊「オーバーラップノベルス」タイトル
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発、追放された幼い転生貴族の領地運営ファンタジー、第5巻!!
お気楽領主の楽しい領地防衛5 ~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~
著:赤池 宗 イラスト:転

ハズレ適性の生産魔術で、壊れた砦を最強のお城に!
【あらすじ】
ヴァンのハズレ魔術を活かして建築した砦を拠点に、無事にイェリネッタ王国からの侵攻を退けることに成功! しかし、せっかくの砦は激しい攻勢によりボロボロに……。イェリネッタ王国の再びの侵攻を警戒したヴァンは、砦を城塞都市へと大改築することに!

 

★世界最強の兄は、今日も最カワ妹を守り抜く!! 乙女ゲー世界が舞台のハートフル・ファンタジー、開幕!!
死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います1
~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~
著:泉里侑希 イラスト:タムラヨウ

これもすべて、お兄さまのお陰ですね!
【あらすじ】
剣と魔法の“乙女ゲーム”世界の伯爵令息に転生した元日本人のゼクス。彼は幼き妹カロンを溺愛していたが、悪役令嬢のカロンはすべてのルートで必ず死ぬ運命。ゼクスは運命を変えるべく、前世の知識を駆使して世界最強への道を歩み出し――!?

 

★「小説家になろう」人気作! 国外追放された最強魔導師による、新天地での活躍譚、ここに開幕!!
宮廷魔導師、追放される1 ~無能だと追い出された最巧の魔導師は、部下を引き連れて冒険者クランを始めるようです~
著:しんこせい イラスト:ろこ

その宮廷魔導師、世界最強
【あらすじ】
魔物の討伐に明け暮れる任務をこなしていた宮廷魔導師アルノード。しかし功績が認められず、最強の魔導師『七師』としての責務を果たしていないと国外追放を言い渡されてしまう。アルノードは同じく不遇な部下を引き連れ隣国へ向かうことに――。

 

 

2023年8月刊「オーバーラップノベルスf」タイトル
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★コミカライズも連載中!! 悪役令嬢が運命を変えていく物語、待望の第5幕!
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する5
著:雨川透子 イラスト:八美☆わん

元婚約者、襲来!?
【あらすじ】
歌劇を見に行くことになったリーシェとアルノルト。だがそこで、元婚約者であるディートリヒが現れ――!?

 

★「小説家になろう」発、最強幼女による悠々自適な異世界ファンタジー、第4巻!!
虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした4 ~迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください~
著:雨川透子 イラスト:黒裄

世界を揺るがす魔法の力で悠々自適な快適生活!
【あらすじ】
魔法学院の事件も落着したのち、クラウディアとノアは砂漠の国に降り立つ。その国の王は『黄金の鷹』を手に入れたことで、莫大な財宝を得たというが、一方で黒い噂もあり……。呪いとの関連性をにらんだ二人はさっそく調査を行うことに。

 

★「小説家になろう」発、ひとりぼっちの公爵令嬢による命がけの復讐劇、待望の第3幕!!
長い夜の国と最後の舞踏会3 ~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~
著:桜瀬彩香 イラスト:鈴ノ助

ひとりぼっちの令嬢と真夜中の精霊が紡ぐ異類婚姻ファンタジー、第三幕。
【あらすじ】
最後の舞踏会で復讐を遂げた公爵令嬢ディア。そんなディアと真夜中の精霊ノインによる、その後のお話――。
WEB上にある小話に、WEB未掲載短編『来訪者』も収録。

 

★婚約破棄をきっかけに食堂を開くと、まさかの能力が判明!? 異世界グルメストーリー、第2幕!!
大衆食堂悪役令嬢2 ~婚約破棄されたので食堂を開いたら癒やしの力が開花しました~
著:束原ミヤコ イラスト:ののまろ

手作りご飯でみんなを癒やします!
癒やしのグルメファンタジー、第2幕!

【あらすじ】
不思議な癒やしの力が宿ったご飯で宮廷魔導師団のメンバーや、謎の動物・メルルの命を救ったリディア。そんなある日、義妹の元婚約者である公爵家令息・ロクサスがいきなり【大衆食堂ロベリア】にやって来てーー? 癒やしのグルメファンタジー、第2幕!

 

★「小説家になろう」発、竜から人に転生した少女が紡ぐ物語。前世の友と再会した彼女が見つける、生きる意味とは…!?
ウィズレイン王国物語1 ~虐げられた少女は前世、国を守った竜でした~
著:雨傘ヒョウゴ イラスト:LINO

虐げられた竜の少女は前世と邂逅し、生きる意味を見つける――。
【あらすじ】
男爵令嬢エルナはある日、竜として生きた前世の記憶を思い出した。初代国王である勇者を背に乗って飛び回ったそんな記憶。しかし、今世は人間。人間としての生を楽しもうと考えていた。
そんな矢先、国の催しで訪れた王城で国王として生まれ変わった勇者と再会し――?

 

期待のタイトルがたくさん! ますます目が離せない8月の新刊もお楽しみに~♪

以上、7月刊表紙公開&8月刊ラインナップのご紹介でした☆