【4月刊(4月25日発売)】表紙と一緒に新刊情報をお届け♪ 5月刊の先取り情報も☆

4月25日発売!
新刊ラインナップを表紙とあわせてご紹介します☆

2023年4月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発、大人気爽快バトルファンタジー、待望の第19幕!!
黒の召喚士19 権能侵攻
著:迷井豆腐 イラスト:ダイエクスト、黒銀(DIGS)  定価:本体630
円+税

戦闘狂ケルヴィン。相対するは死の神ケルヴィム――!
【あらすじ】
異世界からの転生者にして戦闘狂の"ケルヴィン"。十権能がひとり『不壊』のリドワンを退けたのも束の間、『鍛錬』のバルドッグがセルジュへ、『魁偉』のハオがゴルディアーナへと襲い掛かる。だが邪神アダムスの復活を目論む十権能の侵攻は、それに止まらない。『間隙』のグロリア、『致死』のケルヴィムまでもが動き出し、戦火は世界中へと広がりを見せるのであった。
一方やられるだけで終わらないのが"死神"。反撃の狼煙をあげるためケルヴィンは、独自の行動を続ける堕天使ルキルに接触することになり……?
黒衣の"死神"が仲間とともに最強の道を行く、爽快バトルファンタジー第19幕!

 

 

★「小説家になろう」発、大人気異世界データマンチ冒険譚、第8巻が登場!
TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す8 ~ヘンダーソン氏の福音を~
著:Schuld イラスト:ランサネ 定価:本体750
円+税

駆け出しレベル1同士、旅は道連れ!?
【あらすじ】
かつて交わした約束を守り、幼馴染のマルギットと共に辺境の地マルスハイムで冒険者となったデータマンチ転生者エーリヒ。彼は最初こそ有力氏族とのいざこざがあったものの、その後は一部の実力者から一目置かれつつ冒険者生活を満喫していた。そんなエーリヒの前に現れたのは、エーリヒと同時期に冒険者になったという少年ジークフリートとその幼馴染の少女カーヤ。エーリヒをライバル視するジークフリートだけど、あまりに見事な「駆け出し冒険者」っぷりをエーリヒに気に入られてしまったのが運の尽きで……?
ヘンダーソンスケール行方不明のデータマンチ冒険譚、新たな友を得る第8巻!

 

 

★小説家になろう」発、無才の少年が魔法の常識を覆す最強譚、第5巻!
創成魔法の再現者5 新星の玉座 ‐小さな星の魔女‐
著:みわもひ イラスト:花ヶ田  定価:本体720円
+税

もっと褒めても構いませんことよ? 師匠せんせい
【あらすじ】
王位継承争いの本格化を受け、エルメスはユルゲンが擁立する第三王女リリアーナの家庭教師を命じられる。早速リリアーナの元に赴くが、実は彼女はエルメスの師匠・ローズの血族で!? ローズに似て破天荒なリリアーナはエルメスの教えを拒絶。家庭教師になる条件として“鬼ごっこ”を持ちかける。一瞬で片が付くかと思いきや、リリアーナはエルメスを驚愕させる才能の持ち主で――!?
リリアーナを導くと決めたエルメスは“鬼ごっこ”をクリアし、陰謀渦巻く王位継承争いに身を投じていく。そんな折、王国北部で反乱が発生。国王の名代として鎮圧へ向かうことになるが、敵は魔法学園のクラスメイト・ニィナの一族で……!?

 

 

★クソガキだったはずの彼女が美少女JKに!? 年の差すれ違いラブコメディ、待望の第2巻!!
10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた2
著:館西夕木 イラスト:ひげ猫  定価:本体630円
+税

「私は あなたのものです」
【あらすじ】
地元に帰ってきた有月勇ありつき ゆうが出会った謎の清純美少女JK。出会いを重ねるうちに勇はその正体が10年前に遊んでいたクソガキの一人・春山未夜はるやま みやだと気付いた。昔のような距離感で関わろうとする勇だが、成長した未夜は少し挙動不審で?
そんな日々のなか、勇はもう一人のクソガキ・源道寺朝華げんどうじ あさかにも思いを馳せる。しかし、朝華はとある事情から勇と再会することを恐れているようで――?
勇が周囲に勧められ朝華に会いに行くと、そこには美しく成長した朝華の姿が……! あまりの美少女っぷりに驚く勇。すると朝華は「あなたを私の生きる目的にしてもいいですか?」と、泣きながら抱きついてきて……!?

 

 

★WEB小説大賞【銀賞】受賞作!! 追放先の迷宮で見つけたのは…何と異世界とつながる鏡だった!?
バズれアリス1 【追放聖女】応援いいね祈りスパチャが力になるので動画配信やってみます!【異世界⇒日本】
著:富士伸太 イラスト:はる雪  定価:本体630円
+税

『聖女アリスの生配信』、異世界より配信中!
【あらすじ】
人々からの想いを力に変える権能で戦い続け、魔王を打ち倒した聖女アリス。しかし彼女は無実の罪を着せられ、強大な魔物が溢れる難攻不落の迷宮へと追放されてしまう。絶体絶命のアリスだったが、迷宮の中で「異世界と繋がる鏡」を発見。生き物以外は行き来可能な鏡を通して、異世界――現代日本でレストランを営む青年・誠に美味しいご飯をもらったり現代の娯楽を教えてもらったりと交流を深めていく。そして助けてもらったお礼のため動画配信で収益化を目指すことになるが、動画がバズった途端に莫大な力がアリスに流れ込んできて……!?
「聖女」兼「配信者」のアリスがバズって戦う異文化交流コメディ、配信開始!

 

 

2023年4月刊「オーバーラップノベルス」タイトル
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★TVアニメ大反響! 現代の食品が活躍する大人気異世界冒険譚、第14巻!
とんでもスキルで異世界放浪メシ14 クリームコロッケ×邪教の終焉
著:江口 連 イラスト:雅 定価:本体1200円+税

創造神の使徒、はじめました!?
【あらすじ】
「勇者召喚」に巻き込まれ、現代日本から異世界へとやってきたサラリーマン、ムコーダ。彼は創造神デミウルゴスから、人族至上主義を掲げるエセ宗教「ルバノフ教」をとっちめてほしいと頼まれる。ルバノフ教からは度々迷惑を被っていたこともあってフェル達がノリノリなため、デミウルゴスの頼みを引き受けるムコーダ。一行はルバノフ神聖王国にあるルバノフ教の総本山に向かうが、それはまるでお城のように巨大で豪華な教会だった。そこで悪事を重ねて懐を肥やしていた教皇たちに対して、デミウルゴスの神託によるお叱りと、フェル達「創造神の使徒」によるお仕置きが行われ――。
瓦礫の山を後にしたムコーダ一行は、次の目的地であるロンカイネンの街へ。壊れた魔道コンロの代わりを探すのが目的だけど、その前に冒険者ギルドから厄介な依頼が持ち込まれて……?
「小説家になろう」12億PV超のとんでも異世界冒険譚、世界に轟く14巻!

 

 

★「小説家になろう」発、賑やかな異世界スローライフ第10巻が登場!!
異世界でスローライフを(願望) 10
著:シゲ イラスト:オウカ 定価:本体1200円+税

スローライフのカギは、吸血鬼とハロウィン!?
【あらすじ】
レンゲの故郷である砂漠の国・ロウカクで発生した地龍の騒動を解決したイツキたちは、アインズヘイルの街に戻ってきていた。そんなイツキの元に、領主・オリゴールが依頼をもって訪ねてくる。その内容は、間近に控えた収穫祭を盛り上げて欲しいというものだった。
収穫祭といえばハロウィン! ということで、定番のジャック・オー・ランタンを模したお面を彫ったり、お祭りで配るお菓子を作ったりと、賑やかに準備を進めていく。さらには、聖女・テレサや英雄・隼人の力も借りた演劇も企画。準備万端で収穫祭が幕を開ける――!
一方、アインズヘイルから少し離れた地にある廃城で、とある少女が十数年ぶりに目を覚まし、活動を開始していた――。
「我は夜天の女王にして『吸血鬼の真祖』である! ……なんちゃって」
スキルを駆使して美少女たちと送る賑やかな異世界スローライフ、第10幕!(願望)

 

 

★コミカライズ好評連載中! 元廃人ゲーマーによる異世界やりこみ攻略譚、第2巻!!
行き着く先は勇者か魔王か 元・廃プレイヤーが征く異世界攻略記2
著:ニト イラスト:ゆーにっと 定価:本体1200円+税

異世界の魔物を大量に定点狩り!?
【あらすじ】
どんぐり頭の少年によって異世界へ転移させられてしまった間宮悠人ことロキ。
得られたのは『若返った身体』と『ステータス画面』を見られる能力だけ。
放り込まれた樹海から抜け出して現地の人々と出会ったロキは、ベザートの町を拠点としてハンター活動を始める。
パルメラ大森林で魔物を狩るうちにこの世界にも慣れ、次なる舞台はロッカー平原。そこで何の気無しに行った動作で異世界の魔法を初体験!?
さっそく効率重視ならではの定点狩りを開始するが、その成果に目を付けたハンターが近づいてきて――。
ギルドマスターであるヤーゴフの仲裁を受けるも、『ある言葉』を機に、ロキが異世界人である疑惑が深まってしまい……!?
強さを実感として得られる世界で、ひたむきに効率を追求し『成長』していくロキの行く末は……!?
“廃神”ゲーマー式異世界攻略譚、第2幕!

 

 

 

2023年4月刊「オーバーラップノベルスf」タイト▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発、「平凡」を演じてきた少女による大逆転ファンタジー、第3巻!!
姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます3
著:あーもんど イラスト:まろ 定価:本体1200円+税

林間合宿で最大の危機到来!!
皆を守るための切り札は、最上級魔法!?
【あらすじ】
召喚術に関する騒動を落着させたシャーロット。
これで自由気ままな夏休みを過ごせると思ったのも束の間。風紀委員として林間合宿に参加することに!
しかし林間合宿では、皇太子・レオナルドをはじめ、シャーロットの並外れた魔法の才に目を付け、自身の勢力に引き入れようとする面々による策略が水面下で張り巡らされていて……!?
さらに何者かの手引きにより、一度死んだはずの動物の群れから急襲を受けてしまう!!
生徒達を守るため、隣国の第三王子・グレイソンと共に立ち上がるシャーロット。危機を回避するために選んだ一手は――帝国内でも極めて少数の人間しか使えない最上位魔法の使用。だがそこには大きなリスクもあって……!?
「頼むから――もう二度と、心配させないでくれ」
かつてない危険が迫るなか、グレイソンとの関係にも変化の気配……?
様々な思惑が絡み合う学園ファンタジー、第三弾!!

 

 

★第8回WEB小説大賞「銀賞」受賞作! 異世界×音楽によるファンタジーストーリーが開幕!!
ドロップアウトからの再就職先は、異世界の最強騎士団でした 訳ありヴァイオリニスト、魔力回復役になる
著:東 吉乃 イラスト:緋いろ 定価:本体1200円+税

異世界は音楽で魔力回復!
落第ヴァイオリニストが騎士団の救世主!?
【あらすじ】
エリート街道から脱落し、特技のヴァイオリンで日銭を稼ぐマスミ。バイト帰りに駅の階段から落ちた彼女は、気がつくと異世界にいた!
さらにはスパイとして騎士団に捕まってしまう!
当然、弁明を試みるマスミだったが、騎士団長アークに詰め寄られ、疑いは晴れないまま……。
すると、ヴァイオリンに目を付けたアークから、スパイ容疑が晴れるまでは騎士団で「楽士」として働くよう求められる。
なんと、そこはヴァイオリンの演奏で魔力が回復する世界だったのだ!
行き場のないマスミは要求を受け入れ、早速仕事に取り掛かることに。
しかし初仕事を前に、楽士の仕事は騎士の魔力が大きいほど過酷だということ。そして、彼らが「最強」ゆえに楽士に逃げられ続けた騎士団だと発覚して――!?
訳ありヴァイオリニストが最強騎士団を救う『異世界再就職物語』、開幕!

 

 

★婚約破棄をきっかけに食堂を開くと、まさかの能力が判明!? 異世界グルメストーリーが登場!!
大衆食堂悪役令嬢1 ~婚約破棄されたので食堂を開いたら癒やしの力が開花しました~
著:束原ミヤコ イラスト:ののまろ 定価:本体1200円+税

手作りご飯でみんなを癒やします!
【あらすじ】
女神の加護を持つ聖女が生まれる伝承があるレスト神官家。その家では、義妹と違い魔力を持たないリディアが「要らない子」として虐げられていた。さらに、愛を誓っていたはずの婚約者から婚約破棄されたことを機に家を出奔。聖都アスカリットで出会った素性不明の占い師に店を貸してもらい、【大衆食堂ロベリア】をオープン! 第二の人生をスタートさせる。
食堂をのんびり経営しながら平和に暮らしたいリディアだったが、なんとリディアの作る料理に癒やしの力があることが判明し――!?
美味しい上に、力がみなぎる「奇跡のごはん」と噂になり、聖都を守護する聖騎士団団長を筆頭とする騎士たちから大人気に!
さらにはもふもふ動物や超美形の宮廷筆頭魔導師もリディアの癒やしの力を頼りにやってきて!?
孤独だったリディアは「奇跡のごはん」でみんなと一緒に幸せいっぱいの時間を過ごしていく――癒やしのグルメファンタジー開幕です!

 

 

★奴隷のような扱いを受けていた暮らしから一転、まさかのセカンドライフが始まるーー!!
魔道具師リゼ、開業します1 ~姉の代わりに魔道具を作っていたわたし、倒れたところを氷の公爵さまに保護されました~
著:くまだ乙夜 イラスト:krage 定価:本体1200円+税

氷の公爵さまや精霊犬に見守られながら、皆を魔法アイテムで幸せに!
【あらすじ】
魔道具師であるリゼは、実家の魔道具店で母や姉から奴隷のようにこき使われていた。ボロ切れを纏いながら食事も抜きの生活を送るなか、無理やり参加させられた舞踏会でついに倒れてしまう!!
偶然その場に居た天才魔術師と名高い氷の公爵ディオールに保護されたリゼ。どうやら彼は、昔リゼが作った魔道具に救われたことがあるようで――「君は伝説級の魔道具師だ」と大絶賛され……!?
実家での地獄のような日々から一転。ディオールのもとで、おいしいご飯や元気いっぱいの精霊犬に囲まれて、優しく幸せな毎日がスタート!
さらにディオールの後押しで、ずっと夢だった魔道具店経営も始めることに!!
温かな居場所をくれたディオール達に恩返しするためにも、皆が幸せになれる魔道具をたくさん作っていこうと決意するリゼ。するとみるみる評判が広まり、王子様や騎士団長のお嬢様からの依頼まで舞い込むように! しかしそんなリゼの活躍を、姉が黙って見ているはずもなく……?

 

 

オーバーラップ文庫の新刊は5タイトル、

オーバーラップノベルスの新刊は3タイトル、

オーバーラップノベルスfの新刊は4タイトルです☆

どれも目が離せない注目タイトルですねっ…!

 

そして!
2023年5
月の新刊情報(5月25日発売)もご紹介です♪
期待の最新刊が目白押しですよっ!

2023年5月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発、コミカライズも大好評の異世界攻略ファンタジー、第11巻!!
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 11.救世の英雄と魔の支配〈下〉
著:大崎アイル イラスト:Tam-U

女神と少年の異世界攻略ファンタジー、第11弾。 
千年前で、無事に伝説の勇者パーティの面々を仲間にすることに成功した高月マコト。
ついに大魔王との対決の時が訪れる。様々な戦法を駆使して立ち向かうなか、大魔王から与えられた一つの選択肢――それは。
「僕の手を取って、一緒に世界を支配しよう」
女神と少年の異世界攻略ファンタジー、怒涛の弟11弾。

 

★「つぎラノ2021」総合第5位ランクイン! 悪徳領主(?)による勘違いコメディ、第7巻!!
俺は星間国家の悪徳領主!⑦
著:三嶋与夢 イラスト:高峰ナダレ

悪徳領主、勇者になって魔王と対決!?
【あらすじ】
ある日突然、異世界へと召喚されてしまった女子高生の香菜美。そして勇者として魔王を倒してほしいと頼まれるのだった。困っている人たちのために頑張ろうとする香菜美だが、もう一人の勇者の少年「リアム」とはそりが合わず……?

 

★コミカライズ好評連載中! 最弱ゴミクソプレイヤーのVRMMO譚、第5巻!
ブレイドスキル・オンライン5 ~ゴミ職業で最弱武器でクソステータスの俺、いつのまにか『ラスボス』に成り上がります!~
著:馬路まんじ イラスト:霜降(Laplacian)

最終決戦、開幕!
【あらすじ】
ついに開幕した大規模イベント『絶滅大戦ラグナロク』。魔王側の総大将として参戦したユーリは、女神側の総大将・ペンドラゴンとの因縁に決着を付けるべく、新たな仲間やスキルを武器に戦場を蹂躙する――!

 

★ガルドコミックスよりコミックスも発売中! 最強の父と娘たちによる恋愛ファンタジー、第5巻!!
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした5
著:友橋かめつ イラスト:希望つばめ

最強の三姉妹 vs 最強の三姉妹!?
【あらすじ】
娘たちからのそれとない(?)アプローチをいなしつつ日常を送るカイゼルは、酒場で冒険者時代の旧友・リバルと出会う。カイゼルと同じく三人の娘がいるリバルだったが、彼ら父娘には秘密があって――?

 

★「小説家になろう」発、大人気アイドルの美少女との青春ラブコメ、第4巻!
一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら4
著:岸本和葉 イラスト:みわべさくら

私はずっと凛太郎のことを覚えてた――。
【あらすじ】
玲のまっすぐな気持ちに気づかないフリができなくなってきたある日、凛太郎の前に幼馴染みが現れる。
突然のことに驚く凛太郎。その内容は政略結婚だった……。しかしそのことをきっかけに、凛太郎は今まで隠してきた自分の気持ちに素直になり始める――。

 

★「小説家になろう」発、愛と後悔のハートフル(?)勘違いラブコメディ、第3巻!
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです3
著:御堂ユラギ イラスト:緜

夏模様、姉模様。
【あらすじ】
停学騒動の一件を経て、周囲からの「好意」に少しずつ気付き始めた雪兎。そして季節は夏。奇行は相変わらずな雪兎は相も変わらず騒動を引き起こしたり巻き込まれたり。そんな中、姉の悠璃が何かに思い悩んでいるようで……?

 

★コミカライズも好評連載中! モブキャラの本格戦記ファンタジー、第3幕!!
魔王と勇者の戦いの裏で3 ~ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です~
著:涼樹悠樹 イラスト:山椒魚

伝説の裏側で奮闘するモブキャラの本格戦記ファンタジー、第三幕。
【あらすじ】
本格的にゲームのルートへ入ったマゼルを見送り、王都に残ったヴェルナーの下に入ったのは魔物達のフィノイ侵攻の報せ。魔物の狙いに気づいたヴェルナーは少数精鋭でマゼルの故郷アーレア村へ向かう。そこでヴェルナーを待つものとは――?

 

★WEB小説大賞《金賞》受賞の異世界ファンタジー、第2巻!!
現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!②
著:しば犬部隊 イラスト:ひろせ

強欲冒険者とリザドニアン。その再会と夢の続き。
【あらすじ】
スラム街にてリザドニアンのラザールと再会を果たした遠山は、ラザールを狙う“カラス”なる組織と対立することに。それだけに止まらず、天使教会の最高戦力である第一騎士ストル・プーラまでもが遠山の前に立ちふさがることになるのだが……?

 

★第9回文庫大賞《銀賞》受賞!! ヒーローを目指すファンタジーストーリー、第2巻!
落ちこぼれから始める白銀の英雄譚2
著:鴨山兄助 イラスト:刀 彼方

目指すは、英雄の高み
【あらすじ】
セイラムシティに巣くう巨悪を退け、晴れて【操獣者】としての能力を手に入れたレイ・クロウリー。これからの活動に思いを馳せた矢先、とある問題が発生して――!?

 

★WEB小説大賞《金賞》受賞! 『神の眼』を持つ最弱の少年による成長ファンタジー!
灰の世界は神の眼で彩づく1 ~俺だけ見えるステータスで、最弱から最強へ駆け上がる~
著:KAZU イラスト:まるまい

世界の理を知り、少年は世界最強へと成り上がる!
【あらすじ】
ダンジョンが現れ、人類が魔力を手に入れた世界。アンランク攻略者である天地灰は報酬金目当てで未知のダンジョンに挑み死にかける――が、その瞬間世界の真実を見抜く『神の眼』という特別なスキルを手に入れて――? 最弱の少年が最強の英雄へと至る成長譚!

 

★「小説家になろう」発、落第剣士が最強へと至る型破り異世界ファンタジー!
攻撃力ゼロから始める剣聖譚1 ~幼馴染の皇女に捨てられ魔法学園に入学したら、魔王と契約することになった~
著:大崎アイル イラスト:kodamazon

その剣士が手にするは、最強の剣技と魔王の力
【あらすじ】
名門剣士の家系に生まれたユージン。しかし女神による選別試験の結果は――攻撃に関する力を一切持たない"欠陥剣士"。帝国を出ることにしたユージンは、大陸の最高学府である魔法学園に入学することに。そこでユージンは、防御力特化型の才を見込まれ、魔王エリーニュスの世話係に任命され!?

 

★WEB小説大賞《銀賞》受賞! 人気アイドルとのほのぼのとした日常を描く1on1ラブコメディー!
現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。1
著:星野星野 イラスト:千種みのり

ねえ、今日は何して遊ぶ?
【あらすじ】
高校一年、閑原航は放課後を自由に過ごす暇人だった。何にも縛られないって最高。毎日気ままに生きていた航はしかし、同じクラスの絶大な人気を誇るJKアイドル、桜咲菜子に突然声をかけられて!?  人気アイドルと暇人の高校生が紡ぐ日常胸キュンラブコメディ!

 

2023年5月刊「オーバーラップノベルス」タイトル
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発、大人気異世界スローライフファンタジー、第14弾!
異世界で土地を買って農場を作ろう14
著:岡沢六十四 イラスト:村上ゆいち

疲れた人々に温泉旅館の癒しを
【あらすじ】
キダンの農場で満喫した温泉の素晴らしさを広めるため、魔王・ゼダンは魔国でも温泉を掘ることに! しかし、全くノウハウのない温泉事業は一向に進まず……。見かねたキダンは協力を申し出る。そんなわけで、温泉旅館の建築&運営事業スタート!

 

★TVアニメ企画進行中! 「小説家になろう」発の大人気作、第12巻が登場!
望まぬ不死の冒険者12
著:丘野 優 イラスト:じゃいあん

最弱不死者アンデッドからめざす最強冒険者、第12弾!
【あらすじ】
王都に滞在を続けるレントとロレーヌは、ヤーランの冒険者組合総組合長ジャン・ゼーベックと共にマルトへ旅立つ。その頃、リナは行商人の護衛依頼を受けることになり――。

 

★WEB小説大賞《銀賞》受賞! 元S級冒険者による、最強のスローライフ!
お前は強過ぎたと仲間に裏切られた「元Sランク冒険者」は、田舎でスローライフを送りたい1
著:ラストシンデレラ イラスト:熊野だいごろう

絶対に死なない“人類最強”による、無自覚無双&のんびりスローライフ!?
【あらすじ】
戦友に寝首をかかれ命を落とした“S級冒険者”の称号を持つルーク。不死鳥の加護により甦った彼は、ルーゴとして田舎村アーゼマで用心棒として暮らしていた。しかし規格外の剣技と魔法を無自覚に行使するルーゴの手により、村は大きな発展をみせ……?

 

2023年5月刊「オーバーラップノベルスf」タイトル
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発、虐げられて育った主人公がヒーローから溺愛され幸せになっていく物語。
誰にも愛されなかった醜穢令嬢が幸せになるまで1 ~嫁ぎ先は暴虐公爵と聞いていたのですが、気がつくと溺愛されていました~
著:青季ふゆ イラスト:白谷ゆう

不遇な人生の令嬢が、誰よりも幸せになる物語。
【あらすじ】
家族から虐げられて育ったアメリア。ある日、暴虐と名高いローガン公爵へ嫁ぐことになる。
契約結婚ではあったが、一緒に過ごすうちに少しずつローガンへ魅かれていくアメリア。
これは誰にも愛されなかった令嬢が、誰よりも幸せになる物語――。

 

 

 

期待のタイトルがたくさん! ますます目が離せない5月の新刊もお楽しみに~♪

以上、4月刊表紙公開&5月刊ラインナップのご紹介でした☆