【小説第1巻:4月25日発売】「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」キャラクターデザイン第3弾&コミカライズ情報公開!

【特報】

「小説家になろう」連載中の人気作品!

完璧すぎて可愛げがないと
婚約破棄された聖女は隣国に売られる

のキャラクターデザイン第3弾を公開!

>>特設サイトはこちら<<

>>WEB連載はこちら<<

本日はキャラクターデザイン第3弾を公開いたします!!

●オーバーラップノベルスf
4月25日(日)発売

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる1
(著冬月光輝 イラスト昌未

もう隣国の聖女なので、今さら戻れと言われても困ります!
【STORY】
代々聖女を輩出する家系に生まれたフィリア。幼少からのスパルタ教育により、歴代最高の聖女と呼ばれるようになった彼女は、第二王子ユリウスと婚約する。しかし、完璧すぎて可愛げがないと、フィリアはユリウスに婚約破棄されてしまう!
さらには、聖女のいない隣国へお金と資源を対価に新しい聖女として差し出され、故郷から旅立つことに――。
悲惨な待遇を覚悟していたフィリアだったが、そこで待っていたのは予想外の大歓迎! フィリアはその状況に戸惑いつつも、魔物被害には結界、流行り病には新薬の作成と、聖女の力を発揮し様々な問題を解決していく。
そうして、隣国でも活躍するフィリアは、過去の文献から魔物の大量発生を予見。周囲の人々と協力し、早々に対処へと動くことで、国を守ることに成功する!
一方、彼女を手放した故郷は破滅の危機にさらされていて――!?


昌未先生による原作小説のキャラクターデザイン第3弾を公開いたします♪

まずは、主人公フィリアをサポートする使用人たちをご紹介!

▲有能なオジサマといった感じのレオナルドに、ツインテールが可愛らしいリーナ!
でこぼこコンビの活躍も見逃せません!

続いて紹介するのは、こちらの2人!


▲リーナと同じメイドのヒマリ。 作中ではメイドより忍びとして大活躍!
そして、フィリアに憧れる新米聖女・グレイス!
フィリアから師事を受けるためパルナコルタにやってきた彼女の活躍にも注目です!

そんな彼、彼女たちの物語が楽しめる
小説第1巻の発売は4月25日(日です!

みなさん、お楽しみに♪



さらに!
ここからは、コミカライズ情報をお届けします!

 

◆コミックガルド
『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』
(漫画/綾北まご 原作/冬月光輝 キャラクター原案/昌未)
新連載予定日:2021年夏頃

本日は、綾北まご先生によるコミカライズのキャラクターデザイン第2弾もご紹介いたします!!

まずは、「隣国」ことパルナコルタ王国の王子2人をご紹介!

 

▲ワイルド系イケメンのオスヴァルト。笑った表情が爽やかで素敵ですね!
パルナコルタにやってきたフィリアを常に気にかけます。
王子なのに農業が大好きというギャップも?

 

▲美しく中性的な雰囲気のあるライハルト。泣きぼくろが色っぽいです…!
国の繁栄を考える彼らが、どのような行動をするのか――
どちらの王子も魅力的で気になります!

 

続いてご紹介するのは、故郷・ジルトニア王国の王子2人

▲原作イメージの目つきとプライドの高そうな雰囲気は漫画でも健在ですね。
フィリアとの婚約を破棄した後、なんと妹のミアに求婚するユリウス…
一体どうなるんでしょうか。

 

▲痩せて髪も無造作に伸び、病弱な様子のフェルナンド。
うつろな表情をみせる彼がどう変わっていくのか
ぜひ見届けてください――!

 

コミカライズ新連載は【2021年夏頃】予定!
お楽しみに♪



本日は「小説家になろう」連載中の人気作品!

『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』の
小説&コミカライズ情報をお届けしました!

続報もお楽しみに~☆