【特設サイト公開&新作紹介】『幼馴染たちが人気アイドルになった1 ~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、7月25日(火)発売!

『幼馴染たちが人気アイドルになった1
~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~

(著/くろねこどらごん イラスト/ものと

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、本作のヒロイン!

右側には黒髪美少女の小鳥遊雪菜
左側には銀髪美少女の月城アリサ

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている皆さんのために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

 

幼いころから「働きたくない」という想いを強くもっている主人公の高校生、葛原和真(くずはらかずま)には2人の幼馴染がいました。

その2人とは……

透き通るような黒髪を背中まで伸ばし、モデル顔負けのスタイル。それでいて表情は柔らかで温かく、見た者の目を奪っていくちょっぴり愛が重い完璧な美少女小鳥遊雪菜(たかなしせつな)

そして美しい銀髪西洋人形のように整った顔立ちで、スタイルも抜群に美しく、自信の表れでもある尊大な態度も一つの魅力なツンデレ美少女月城アリサ(つきしろありさ)

さらに二人は、大人気アイドルグループ『ディメンション・スターズ!』、通称『ダメンズ』の中心メンバーでもあるのです!

▲大人気アイドルの二人。これは推しちゃいます……!

 

そんな高嶺の花と言わんばかりの2人を幼馴染にしてクラスメイトとしてもつ和真には、雪菜との毎月のルーティンがあります。それは……

 

「はい、これ!今月分のお小遣いだよ! お金足りなかったり欲しいものがあったら、また言ってね!」

 

と札束が入った封筒をもらう……つまり“貢いでもらう”ことなのでした!

 

 

▲“貢いでくれる”雪菜。いったいどういう状況!?

 

しかし、当然その様子を目の当たりにしたクラスメイト達は揃ってドン引き。さらには『ダメンズ』の大ファンであり、特に雪菜のことを慕うあまり実家のコネを駆使して和真たちのクラスにメイドと共に転校してきた財閥の令嬢・伊集院麗華(いじゅういんれいか)にいたって怒髪天を衝きます――!

和真雪菜貢がせていると考えたクラスメイトは、和真のもう一人の幼馴染であるアリサに、和真のことを叱ってもらうように頼むのですが……

 

「本当に、和真にはアタシがいないとダメなんだから」     

……あれ?

「ほら、アタシからもお小遣い! もうこれ以上雪菜に迷惑かけたり無駄遣いなんてしちゃダメなんだからね!」                

……んんん?

 

目を逸らし、顔を赤らめながら厚みのある封筒を和真に渡す……つまりはアリサ和真定期的に貢いでいるのでした!

▲“貢いでくれる”アリサ。……いや、お前もかよっっ!!

 

その結果、葛原和真は周りの人たちからは完全にクズという扱いを受け、「クズ原」と呼ばれる始末。

しかし、実際のところ雪菜アリサ“和真を生涯養うために”アイドルになり、和真貢いでいるのです!

幼いころから雪菜アリサ和真になにかと懐いている一方で、

和真の方も二人を陰ながら誰よりも先頭で応援し常に二人のことを気遣っていたのです。

そんな和真のことが大好きな二人は、一途でちょっと重い愛情和真にそそいでいたのでした!

和真のことを下の名前で呼んだ女の子に対して
「この子とはどういう関係? ていうかこの子誰?」
ハイライトの消えた目で圧をかけて和真から遠ざけようとしたり、

和真が望めばどんなコスプレ衣装まで――!?

▲こんなコスプレまで……! 羨ましいです!!

愛情ゆえに、周囲を気にせずぶっ飛んだ関係と行動を見せる三人。

そしてそれに突っ込みながら、なんとか和真二人から引き離そうと試みる、伊集院をはじめとするクラスメイト!

そしてついに伊集院がある策を弄することになり――?

和真たちの関係はいったいどうなっていくのか!

和真は無事貢いでもらうことができるのか!

一途だけども愛が重い『幼馴染アイドル』たちと過ごす、貢がれ甘々の青春ラブコメディをぜひお楽しみください!
『幼馴染たちが人気アイドルになった1
~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~

(著/くろねこどらごん イラスト/ものと

7月25日(火)発売です!

よろしくお願いします!!