【特設サイト公開&新作紹介】『昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった1 ~距離感があの頃のままで近すぎる~』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、2月25日(日)発売!

「昔みたいに、一緒に寝よ?」
『昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった1 ~距離感があの頃のままで近すぎる~』
(著/遠藤 遼 イラスト/かふか

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを堂々飾るのは、

男だと思ってた幼馴染が成長した美少女! ヒロインの真咲(まさき)です!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

西国分寺高校に通う主人公の霧島圭介には、高校二年生になる今でも夢にまで見るものがあります。

それは、小さいころ毎日のように二人で遊びつくした男友達『まーちゃん』との楽しい想い出です。

かけっこにかくれんぼ、滑り台に砂場遊び……
ある日なぜかまーちゃんはぱったりと公園に来なくなってしまいましたが、圭介はずっとまーちゃんのことを忘れることはありませんでした。

 

そんなある日、圭介の父が再婚することになります!
そしてそのお相手は……

なんと、あのまーちゃんのお母さんだというのです!

圭介は嬉しさをかみしめながら、10年ぶりに男友達まーちゃんと再会を果たします。

しかし、そこにいたのはスタイル抜群の可憐な陽キャ美女で……!?

▲今のまーちゃんと10年前のまーちゃんです! これは男の子と間違えても仕方ない……?

まーちゃんって、男じゃなかったのかよ――ッ!?

圭介はそこで初めてまーちゃんこと真咲を男だと勘違いしていることを知ったのです!

さすがに戸惑う圭介とは対照的に、真咲はというと――

「けーちゃん!! 超会いたかったー!!」

昔と変わらない近い距離感で接してきて……!?

▲昔みたいに抱き着いてくる真咲。相変わらず距離が近すぎる……!

そして兄妹として一つ屋根の下での生活が始まります!

一緒にゲームをしたり、一緒に料理をしてご飯を食べたり……

最初は戸惑っていた圭介でしたが、真咲と暮らす中で「まーちゃん」との思い出が蘇っていき、心地よい空気に身をゆだねていきます。

そんな中、両親が新婚旅行に出かけて家で二人きりになった圭介と真咲。

両親の目がないからなのか、真咲は圭介に対してさらに距離をぐいぐい近づけてきます!

“ご褒美”として頭をなでてもらおうとしたり、
爪をわざわざ圭介に切ってもらおうとしたり、
一緒にお風呂に入ろうと誘ったり……!?

そんな真咲に圭介はドキドキが止まりません!

▲真咲の部屋での一幕。この状況は果たして……!?

一方、圭介に対してグイグイ攻める真咲も、実は心の中ではしっかりと圭介のことを意識しており、いつもこっそりドキドキしていて――!?

何があるわけでもないけど勝負下着をつけていたり、
インターネットで『連れ子』『義理の兄と妹』『結婚』と調べていたり……!?

そんな真咲は今後どんな距離の近づけ方を仕掛けてくるのか!

幼馴染であり兄妹でもある二人の関係はどうなっていくのか!

元・男友達とひとつ屋根の下で紡ぐ、青春ラブコメディ、開幕です!

「昔みたいに、一緒に寝よ?」
『昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった1 ~距離感があの頃のままで近すぎる~』
(著/遠藤 遼 イラスト/かふか

2月25日発売です!

よろしくお願いします!!