【好評発売中!】「もののけスレイブ!」皆さんのリビドーにひん剥かれたヒロインを公開!

全国の変態紳士淑女の皆様、お待たせ致しました!

 

全国の書店さんで好評発売中

第4回オーバーラップ文庫大賞《銀賞》受賞作、

「もののけスレイブ!①

 ドSな元悪魔とドMでケダモノな彼女達に出会って

 僕の青春が穢されていく」

 

 

その発売日を記念して実施された、

Twitterスペシャルキャンペーン

「みんなのリビドーであの娘を脱がせ☆」

300人超のリビドーに寄ってたかってひん剥かれ、
ポロリが決まったヒロイン・紅さん

 

既にラフイラスト公開させていただきましたが、

 

 

この度いよいよ、完成イラストを公開致します!

 

織澤あきふみ先生による渾身の描き下ろし!

 

それでは、どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

えっち……! 

これはえっちです!

ふかふか柔らかそうでたまりませんね!

目にハートなのもえっちですよね!

そして、

厚手の冬服の間から出すとこだけ出すこのイケナイ感じ……!!

明日えらい人に怒られないかちょっと心配なえっちさです。

でも、明日の月曜を乗り切る元気が出るえっちさでもありますよね?

 

え? もっとえっちなピンクが見たい?
そこは、公式ブログの限界というか
怒られる怒られないレベルじゃなくなるというか……

でも反響次第ではどこかで……?

 

ともあれ、

全身1枚イラストだとこんな感じ!

 

「元気が出た!」というアナタは、

まずは来たる月曜を乗り切りつつ!

この紅さん「亀甲縛り」とか「スライムプレイ」とか「お〇っこ」とか、

主にエッチな方向に大活躍する

「もののけスレイブ!①」をぜひぜひ読んでみてくださいね!

 

『もののけスレイブ!① ドSな元悪魔とドMでケダモノな彼女達に出会って僕の青春が穢されていく

(著:山口五日/イラスト:織澤あきふみ)

【ストーリー】
高2の春、ひょんなことから美少女の奴隷として首輪をはめられ、
鞭を片手に美少女を奴隷にしていくことになった少年・竜太。
ご主人様である元悪魔の有紀寧様や、奴隷仲間(?)である
ドM巨乳美少女の紅さんと送る飼育部活動はあまりにも刺激的で……!?

 

 

それでは、よろしくお願いします!

 

※キャンペーンで当選しているエッチ運最高なかたは、
グッズ完成までもうしばらくお待ちくださいませ!