【2/25発売「もののけスレイブ!」】Twitterスペシャルキャンペーン「みんなのリビドーであの娘を脱がせ☆」を開催!【最強ファンタジー宣言2018】

2018年に5周年を迎えたオーバーラップは

期待の新作最強ファンタジーのキャンペーンを続々展開!

今月2/25発売第4回オーバーラップ文庫大賞「銀賞」受賞作

普通の男子高校生が首輪を嵌めたドM美少女と出会い、
ドS美少女に首輪を嵌められたことで
主人と奴の関係になってしまうカゲキなラブコメディ

『もののけスレイブ!① ドSな元悪魔とドMでケダモノな彼女達に出会って僕の青春が穢されていく

(著:山口五日/イラスト:織澤あきふみ)

【ストーリー】
高2の春、ひょんなことから美少女の奴隷として首輪をはめられ、
鞭を片手に美少女を奴隷にしていくことになった少年・竜太。
ご主人様である元悪魔の有紀寧様や、奴隷仲間(?)である
ドM巨乳美少女の紅さんと送る飼育部活動はあまりにも刺激的で……!?

ちょっと何言ってるかわからないですね……。

 

ええと、この作品の発売を記念し、ヒロインのHな添い寝シーツがもらえる(!?)

Twitterスペシャルキャンペーン

【みんなのリビドーであの娘を脱がせ☆】
を開催します!

 

今回は「もののけスレイブ!」のヒロイン
大山紅(おおやま・くれない)ちゃんの添い寝シーツ
オーバーラップ文庫公式ツイッターのキャンペーンツイート
リツイートしてくれた方のなかから抽選で1名様にプレゼント!

 

▲縛られて踏まれているのが紅ちゃんです。縛られた女の子が転がってる飼育部っていったい……?

 

イラストは本キャンペーン用のために織澤あきふみ先生に

描き下ろしてもらっちゃいます!

しかもキャンペーンツイートのリツイート数に応じて
紅ちゃんの服装(+α)がどんどん過激になります……!

基本は制服姿ですが……
100リツイート下着姿
300リツイートポロリ!?
500リツイート人には見せられない表情に……!?

※イラストは期間終了後、完成次第公開予定です。

「もののけスレイブ!」の作中では
主人公と同じく有紀寧様(表紙のドS少女)の奴隷として、
大変な目にあってしまう紅ちゃん。

発売に先駆けてみなさんのリビドーで紅ちゃんを脱がしちゃいましょう☆

-------------------------

   最強ファンタジー宣言2018
   Twitterスペシャルキャンペーン
【みんなのリビドーであの娘を脱がせ☆】

<応募期間>
2018年2月9日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
オーバーラップ文庫公式ツイッターの
ハッシュタグ「#リビドーで脱がせ」がついた
キャンペーンツイートを「RT(リツイート)」すれば応募完了!

<賞品>
リツイートしてくれた方のなかから
「もののけスレイブ!」のヒロイン
大山紅の添い寝シーツ1名様にプレゼント

添い寝シーツに描かれる紅ちゃんのイラストは
キャンペーンツイートのRTの合計数に応じて決定します。

1~99RT:制服
100~299RT:下着
300~499RT:何かがポロリしている姿
500RT~:人に見せられない過激な表情

キャンペーンツイートの目印は「#リビドーで脱がせ」と大山紅のイラスト!

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
2月12日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただきます。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、2月26日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選が無効となりますのでご注意ください。
発送日に関しては2018年中を予定しております。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・賞品に描かれるイラストの内容を指定することはできません。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!

いったいオーバーラップでどこまで許されるのか?
それは皆様のリビドー次第なのです……!