【新作紹介】『クラスで一番かわいい女子はウチの完璧メイドさん』

新シリーズのご紹介です♪

今月、11月25日(土)発売!

「からかい」も「ご奉仕」も、見せるのは貴方(あなた)だけ
『クラスで一番かわいい女子はウチの完璧メイドさん』
(著/出井 愛 イラスト/なぎは

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、

クラス、いえ、学校でも一番と言ってもいいくらい可愛いクラスメイトにして、完璧なメイドさんでもある愛坂

ちょっとだけたくし上げたスカートからのぞく太ももにドキドキしちゃいますね……!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ごく普通の高校に通う主人公早乙女悠には、資産家である実家の方針ともうひとつ“とある事情”から、なんと専属のメイドがいます!

そのメイドは、クラスメイトにして学校でも『一番かわいい』と評判の美少女、愛坂です。 

メイドの愛坂は、常にクールで完璧に仕事をこなします。

朝目を覚ますと「おはようございます。ご主人様」と既にベッドの横に立っていたり、着替えの制服、朝食、持って行くお弁当まで準備してくれたり……!

▲朝起きた瞬間にこんな光景が待っているそうです……!

 

 

一方、学校ではメイドご主人様という一般的には普通ではない関係は隠し、目立つスキンシップはやめてほしいと言う悠。

その要望に対し、クラスメイトとしての愛坂は……

「悠くん、おはよう♪」と人懐っこく声をかけてきたり、
「一緒に帰ろう♪」と悠の腕を引っ張ってきたり……!

さらにはクラスメイトたちの前でわざわざ弁当を渡してきて一緒に食べようと誘ったり、相合傘を持ちかけてきたりまで……!

 

クラスの人気者である愛坂との関係を疑われたくない悠でしたが、当の愛坂はというと……

「では、ご主人様。それなら、いっそのこと付き合ってしまえばどうでしょう?」

と冷静なメイドモードで迫ってきて……!?

家でも愛坂のアプローチは止まりません。

お風呂に入るのもとに、メイドのカチューシャとバスタオルだけを装備して背中を流しにまで来て……!?

▲こんな状況でもメイドのカチューシャは忘れません!

そんな愛坂のアプローチに、悠はドギマギしながらも「全て愛坂の演技だ」と受け流していきます。

この悠の冷静な対応も、愛坂が専属メイドになった“とある事情”が関係しているようで……!?

 

そんなある日、悠たちのクラスに五月麻衣という美少女が転校してきます。

そして悠を見つけるなり……

「悠ちゃーん! 会いたかったわ♪」

▲悠に会うなり抱き着いた麻衣。この素晴らしいアングルにはついつい両手を伸ばしてしまいます……!

いきなり悠に抱き着いたのです!

焦る愛坂は急いで麻衣を引き剥がしにかかって……?

麻衣はいったい何者なのか!

そして彼女の登場によって物語は大きく動き始めるのですが、その行方は……?

 

ご主人様とメイドさん。そんな秘密の関係から始まるじれじれラブコメディ、開幕です!

「からかい」も「ご奉仕」も、見せるのは貴方(あなた)だけ
『クラスで一番かわいい女子はウチの完璧メイドさん』
(著/出井 愛 イラスト/なぎは

11月25日(土)発売です!

よろしくお願いします!!