【特報】『第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記』コミカライズ決定!!

2022/7/21 文庫ガルド NEWS

オーバーラップ文庫より刊行中、
今月7月25日第1巻が発売される、
「小説家になろう」発の偽りの魔王子による、国崩しの物語。

『第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記
(著:甘木智彬 イラスト:輝竜 司

…がなんと!

WEBコミック誌コミックガルドにて
コミカライズが決定!!!


蹂躙せよ。魔族を。人を。禁忌を。
【STORY】
魔族に故郷を滅ぼされた勇者・アレクサンドルは、魔王と対峙するも為す術なく殺される。しかし、死んだはずのアレクが目を覚ますと、自らを殺した魔王の息子、第7魔王子・ジルバギアスとして生まれ変わっていた。
魔王に逆襲すべく、正体を偽って理想的な魔族の王子として振る舞う――それは残虐な魔族を演じ、罪なき人々にさえ手をかけることを意味していた……。だが、それでも。禁忌を司る魔界の女神と契約を成し、悪逆非道すらも糧として、力を蓄えていく。すべては魔王国を滅ぼし、人類を救うために――!
これは、偽りの魔王子による、国崩しの物語。

 

鋭意企画進行中!
続報にご期待ください!!

まだ『第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記』を読んでいない方は

試し読みもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪



これからも『第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記』をよろしくお願いします!