【限定版情報】5/25発売!文庫『ありふれた職業で世界最強6』の限定版特典を公開!

2017/4/14 文庫 特典情報

本日は5月25日に発売されるオーバーラップ文庫
「ありふれた職業で世界最強6」の最新情報をお届けしちゃいます!

毎回豪華な特典で、どこで買おうか迷ってしまう方も多いのでは?今回もがんがん紹介しますよー!

★アニメイト様
【ユエ】フィギュア付き限定版

ついに(?)ユエがフィギュアに…。アニメイトさんと約1年温めていた企画がやっと実現です(泣)実物はものすごくかわいいので、是非ご期待ください。レアグッズになること間違いなしです!

 

★とらのあな様

特製B2タペストリー付限定版

ユエの可憐な水着姿!普段見ないツインテール姿も見逃せませんねっ♪

<予約受付中です>

★ゲーマーズ様

コルクコースター(2枚セット・ユエ&シア)付き限定版

ゲーマーズ様ではかわいいSDキャラを使ってのコースターセット!おうちで、会社で、是非ご活用ください♪

 

★WonderGoo様
ラバーストラップ付き限定版

こちらも恒例になってきました、ラバスト!今回のキャラはティオ!凝った衣装の色味にもこだわって作っていただきました。

★メロンブックス様

メタルブックカバー付き限定版

こちらも毎回恒例となってきましたね!今回もキャッキャウフフな絵柄で作成いただく予定です!

続報をお待ちください!

 

ふう、というわけで今回も盛りだくさんな「ありふれ」でしたー。ネット書店様でも予約が開始しています!

<予約受付中です>

5月は引き続き周年フェアもありますし、大きく盛り上がる月になりそうです♪

ではではまたー。