【コミックガルド】「攻撃力ゼロから始める剣聖譚」3月15日(金)コミカライズ連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド新連載情報をお届けします!


信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略〟の大崎アイル先生が手掛ける
最強の剣聖へと至る異世界ファンタジー

「攻撃力ゼロから始める剣聖譚
待望のコミカラ
イズが3月15日(金)正午
より
連載スタートです!!



漫画:こぼたみすほ@kbt0v0

原作:大崎アイル@Isle_Osaki 

キャラクター原案:kodamazon@kodamazon_kdm

▼【STORY】
**********************************

桁外れの防御魔法の才能には恵まれる一方、

攻撃魔法の才能は皆無だったユージン

彼は周囲から無能と揶揄され、逃げるように魔法学園へと入学する。

だが、そこでは「役立たず」であった防御魔法が重宝され、

あろうことか、かつて世界を統べた

美しき魔王・エリーニュスのお世話係を任されてしまい――!?

**********************************

連載ページはこちら!

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪

今回は、注目のコミカライズ第1話から
見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!


かつて南の大陸を支配した

絶世の美女・魔王エリーニュス――

 

 

――のお世話係となった

少年・ユージンの役目は…

 

 

 

彼女へ精気を捧げる

生贄となること。

 

 

従順に務めを果たすユージン

気に入ったエリーニュスは…

 

 

自身と『契約』を結ぶ

よう彼に命じる!!

 

 

それは攻撃魔法が使えないユージンにとって、

膨大な魔力が手に入る魅力的な提案だった――

 

 

自身を縛る封印を解くため

契約を迫るエリーニュスに対し、

ユージンが出した答えは――!?

 

 

今回はここまで!

才無き剣士が美しき魔王と出会い、

やがて剣聖へと登りつめる英雄譚!

「攻撃力ゼロから始める剣聖譚 
コミックガルドにて3月15日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪

さらにアプリ版【コミックガルド+】では、

主に隔週金曜日に配信中!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。


原作小説1~2巻大好評発売中!

『攻撃力ゼロから始める剣聖譚
~幼馴染の皇女に捨てられ魔法学園に入学したら、

魔王と契約することになった~

(著/大崎アイル イラスト/kodamazon)

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪