【コミックガルド新連載】「暗殺者は黄昏に笑う」11月10日コミカライズ連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド編集部から新連載情報をお届けします!

第8回オーバーラップ文庫大賞《金賞》受賞の超人気作
「暗殺者は黄昏に笑う」
コミカライズ本日 11
月10日(金)正午より連載スタート!!


漫画:パネグマ
原作:メグリくくる
キャラクター原案:岩崎美奈子(@me_iwa)

連載ページはこちら!

▼【STORY】
**********************************

優秀な医者だった荻野知聡は、妹の手術中に地震で命を失ってしまう。

しかし、気づくと異世界に転生し、

あろうことか人を殺す能力に特化した『暗殺者』の天職を与えられていた。

妹と生き別れてしまったこと、
そして自身の天職に苦悩する中、
目の前に妹と瓜二つの少女が現れ――!?

"復讐屋"を生業に生きる元・医者が、
様々な事件に巻き込まれていく異世界ファンタジーサスペンス。

**********************************

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪

今回は注目のコミカライズ第1話から
見どころページをちょっとだけお見せしちゃいます!


医者の荻野知聡は事故で寝たきりとなった
妹・嘉与を救うため、手術に挑む。

 


13年ぶりの再会を前に

緊張と期待が高まる知聡だったが――

 

 


突然の地震により、嘉与とともに命を落としてしまう。

目覚めると、謎の老人が現れ……



異世界アブベラントに転生し、ある天職が与えられた」
と告げられる。その天職とは――

 

 

暗殺者という医者と真逆の天職を手に入れてしまった知聡
そんな彼が始めた仕事は――"復讐屋"

 

 

遺体を解剖し、仇を討つ"復讐屋"として難事件に挑む!
そこには一人の少女の姿があり――!?

 

今回のご紹介はここまで!

パネグマ先生が描く
殺しの才能を手に入れた元・医者
戦慄のファンタジーサスペンス
ぜひご覧ください!!
衝撃の事実から目が離せません!!

「暗殺者は黄昏に笑う

本日 11月10日(金)正午より連載開始です♪ 

連載ページはこちら!

アプリ版【コミックガルド+】では、
毎週木曜日に配信中!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。



原作小説第1~3巻大好評発売中

 

「暗殺者は黄昏に笑う」
著/メグリくくる イラスト/岩崎美奈子

こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪