【コミックガルド】「あたしは星間国家の英雄騎士!」7月21日(金)コミカライズ連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド新連載情報をお届けします!


俺は星間国家の悪徳領主〟の三嶋与夢先生が手掛ける
もう一つの「星間国家」英雄譚

「あたしは星間国家の英雄騎士!」
待望のコミカラ
イズが7月21日(金)正午
より
連載スタートです!!



漫画:石口 十@ishiguti

原作:三嶋与夢@kazukurai キャラクター原案:高峰ナダレ@nadare3nWMM

▼【STORY】
**********************************

星間国家アルグランド帝国――その辺境のバンフィールド伯爵領。

少女・エマはかつてその地を救ってくれた領主様に憧れ、

騎士としての第一歩を踏み出す。

だが、初の実戦で失敗し落ちこぼれの烙印を押され、

ド辺境惑星に左遷される。

さらにやる気の無いお荷物部隊の隊長を押し付けられ――!?

**********************************

連載ページはこちら!

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪

今回は、注目のコミカライズ第1話から
見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!


幼き少女・エマに降りかかった

ショッキングな出来事――。

 

 

彼女の住む惑星に

宇宙海賊が侵攻してきて――!?

 

 

領民が絶望に浸る中、駆けつけたのは――

領主様が操縦する最強の機動騎士!!

 

 

海賊を駆逐した領主様に憧れ、

エマはみんなを守る騎士を志す――。

 

 

成長したエマは

厳しい訓練を乗り越え――

 

 

 

ついに長年の夢だった

騎士になる!!

 

 

自分の機動騎士と初対面を果たし、

テンションが上がるエマ。

 

 

初任務として、海賊基地の殲滅に向かうが――!?

今回はここまで!

「あたしは星間国家の英雄騎士!」
コミックガルドにて7月21日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪

さらにアプリ版【コミックガルド+】では、

主に隔週火曜日に配信中!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。


さらに、原作小説1巻も好評発売中!

『あたしは星間国家の英雄騎士!
(著/三嶋与夢 イラスト/高峰ナダレ)

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪