【コミックガルド】「ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた」6月23日(金)コミカライズ連載開始!

特報!!!!

コミックガルド新連載情報をお届けします!

「小説家になろう」発、『推し』と一つ屋根の下ラブコメ
「ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた」
待望のコミカラ
イズが6月23日(金)正午
より
連載スタートです!!



漫画:カタケイ@wagocolo

原作:遥透子@harukatoko_ss キャラクター原案:秋乃える@lkpk_g

▼【STORY】
**********************************

大学生・天童蒼馬には2人の『推し』がいた。
大人気Vtuber・アンリエッタアイドル声優・八住ひより
『推し活』に精を出す日々は、
隣の部屋に『推し』が引っ越してきたことで激変!
それも一人に留まらないようで!?
だが、夢のような生活が始まると胸躍らせた蒼馬につけられたのは
「残念な現実」だった――。

**********************************

連載ページはこちら!

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪

今回は、注目のコミカライズ第1話から
見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!


山も谷もない人生を生きる大学生・天童蒼馬。

 

 

そんな灰色な人生にを与えてくれる存在がいる。
その存在こそ――

 

 

「推し」の存在である!

 

 

「推し」の一人はVチューバー・アンリエッタ
清楚な見た目とギャップのある動画は蒼馬を沼へと誘い込んだ…。

 

 

そしてもう一人は声優の八住ひより
二人の推しに支えられ、蒼馬は生きているのであった。

そんな蒼馬の隣に、引っ越してくる少女が一人……。

 

 

 

その少女の名は林城静!

引っ越し作業に手こずる彼女を見て、
蒼馬はいてもたってもいられず、お手伝いを申し込む!

 

 

テキパキと引っ越しが進む中、蒼馬は「推し」のグッズを見つけ……?

 

 

さらに、静に思いも寄らぬピンチが――!?

今回はここまで!


素の「推し」たちと過ごす、予測不可能な推し事ラブコメディ

「ネットの『推し』とリアルの『推し』が
隣に引っ越してきた」

コミックガルドにて6月23日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪

さらにアプリ版【コミックガルド+】では、

一足先の6月22日より配信中!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。


さらに、原作小説1巻も好評発売中!

『ネットの『推し』とリアルの『推し』が
隣に引っ越してきた

(著/遥 透子 イラスト/秋乃える)

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪