【コミックガルド】2月24日(金)16作品の最新話を公開!

本日2月24日(金)は
コミックガルドの更新日です!

《新連載》
◆虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした
~迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を
邪魔しないでください~ #1

◆絶対に働きたくないダンジョンマスターが
惰眠をむさぼるまで #46

◆無気力ニートな元神童、冒険者になる #13

を含む、16タイトルを更新!
人気タイトルの最新話、ぜひチェックしてみてください!



《新連載》
◆虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした
~迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を
邪魔しないでください~ #1

漫画:芹澤ナエ 原作:雨川透子 原作イラスト:黒裄

 




 

塔に幽閉されていた王女クラウディアは、
叔父に突き落とされた瞬間、
伝説の魔女だった前世の記憶を取り戻す。

実力も取り戻した彼女が願ったのは復讐……
ではなく悠々自適な生活だった!?

ちょっとワケありな美少年ノアを従僕に、
高度な魔法で思うがままの快適生活、
コミックガルドに初登場!

連載ページでは、第1話を公


 

◆絶対に働きたくないダンジョンマスターが
惰眠をむさぼるまで #46

漫画:七六 原作:鬼影スパナ キャラクター原案:よう太

★最新第8巻、全国の書店で好評発売中!!

 

ニクの作戦が失敗し、次の作戦を練るケーマたち。
狼と意思疎通する新たな鍵は――"オニギリ"
!?

連載ページでは、第46話を公開!



◆無気力ニートな元神童、冒険者になる #13
漫画:緑茶こいめ 原作:ぺもぺもさん 原作イラスト:福きつね

★最新第1巻、全国の書店で好評発売中!!

 

中級冒険者と力試しをすることになったイルヴィス。
しかし、事態は思わぬ結果に――!?

連載ページでは、第13話を公開!



さらに!
大人気13タイトルの最新話も配信★

◆行き着く先は勇者か魔王か
元・廃プレイヤーが征く異世界攻略記 #4

漫画:輔艮 原作:ニト 原作イラスト:ゆーにっと

◆Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした #28
漫画:しゅにち 原作:友橋かめつ 原作イラスト:希望つばめ

◆エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記 #3
漫画:奈々鎌土 原作:名無しの権兵衛 キャラクター原案:星夕

◆黒の召喚士 #112
漫画:天羽 銀 原作:迷井豆腐 キャラクター原案:黒銀(DIGS)

◆現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 #4
漫画:デェタ 原作:二日市とふろう キャラクター原案:景

◆サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 #60
漫画:村光 原作:ベニガシラ

◆底辺領主の勘違い英雄譚 #特別編
漫画:ぱらボら 原作:馬路まんじ キャラクター原案:ファルまろ

◆悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、
何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました #9
漫画:真綿マスケ 原作:冬月光輝 原作イラスト:双葉はづき

◆ひとりぼっちの異世界攻略 #174
漫画:びび 原作:五示正司

◆亡霊魔道士の拾い上げ花嫁 #16
漫画:藤谷一帆 原作:瀬尾優梨 原作イラスト:麻先みち

◆魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~ #52
漫画:吉川英朗 原作:月夜 涙(GAノベル/SBクリエイティブ刊)

◆魔王と勇者の戦いの裏で #7
漫画:葦尾乱平 原作:涼樹悠樹 キャラクター原案:山椒魚

◆ルベリア王国物語~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~ #21
漫画:螢子 原作:紫音


以上、コミックガルド配信情報をお届けしました!

ぜひチェックしてみてください★