【コミックガルド新連載】「元宮廷錬金術師の私、 辺境でのんびり領地開拓はじめます! ~婚約破棄に追放までセットで してくれるんですか?~」2月10日コミカライズ連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド編集部から新連載情報をお届けします!

「小説家になろう」発の超人気作
「元宮廷錬金術師の私、
辺境でのんびり領地開拓はじめます!
~婚約破棄に追放までセットで
してくれるんですか?~」

コミカライズ本日 2
月10日(金)正午より連載スタート!!

 

 


漫画:たかはしツツジ(@tkhsttj)
原作:日之影ソラ(@hinokagekara)
原作イラスト:匈歌ハトリ(@Hatori_K)

 

連載ページはこちら!

 

▼【STORY】
**********************************

錬金術師になることを夢見て努力を続けてきたアメリアは、
史上最年少で宮廷錬金術師に就任。
だが、そこは日々嫌がらせを受け仕事量も尋常じゃない超ブラック環境だった。

さらに、婚約者から婚約破棄と宮廷からの追放が言い渡され……。

全てを失ったアメリアは、再会した幼馴染トーマと共に新天地で幸せを手に入れる――!?

**********************************

今回は第1話の一部を、一足先にお見せいたします!


 

孤児院で育った少女アメリア
同じく孤児の少年トーマの一言で、錬金術師を目指すが……

 

 

 

 

夢を叶えて宮廷錬金術師になったアメリア。
しかし憧れの職場は超ブラックだった…!

 


----

 

そんなアメリアのもとに
婚約者であるカイウスがやってきて……?

 

 

 

 

 

突然の婚約破棄にさらに追い打ちをかけるように
カイウスが言い放ったのは――

 

 

宮廷錬金術師の解雇を告げられたアメリア。
しかし、アメリアのすり減った心では悲しむこともできず……

 

 

宮廷を追い出され、アメリアは街を彷徨うことに。
そんな行く当てのないアメリアの目の前に現れたのは――?

 

 

 

 

 

今回のご紹介はここまで!

たかはしツツジ先生が描く
追放された天才錬金術師のサクセスストーリー!
乞うご期待ください!!
幼馴染のトーマとの関係にも期待大!?

「元宮廷錬金術師の私、 辺境でのんびり領地開拓はじめます!
~婚約破棄に追放までセットで してくれるんですか?~」
本日 2月10日(金)正午より連載開始です♪ 

 

連載ページはこちら!

 

アプリ版【コミックガルド+】では、
先行して毎週土曜日に配信!

いち早く続きを読みたい方はアプリへ!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

 



さらに、原作小説第2巻大好評発売中

「元宮廷錬金術師の私、 辺境でのんびり領地開拓はじめます!
~婚約破棄に追放までセットで してくれるんですか?~」

著/日之影ソラ
 イラスト/匈歌ハトリ

 

★「小説家になろう」掲載の原作小説も要チェック!

こちらもお見逃しなく!!