【コミックガルド新連載】「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」12月9日コミカライズ連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド編集部から新連載情報をお届けします!

「小説家になろう」発の超人気作
「現代社会で乙女ゲームの
悪役令嬢をするのはちょっと大変」

待望のコミカライズ12月9日(金)正午より連載スタート!!

 

 


漫画:デェタ(@data966)
原作:二日市とふろう(@hokubukyuushuu)
キャラクター原案:

 

 

連載ページはコチラ!


▼【STORY】
**********************************

時はバブル崩壊後、時代の敗者となり困窮した生活を送っていた女性が、

現代を舞台にした乙女ゲームの悪役令嬢・桂華院瑠奈に転生を果たす!

ところが、転生後ほどなくして不況の影響で生家の危うい財政状況が判明

瑠奈は前世の知識を駆使して、生家の危機を救い、

さらに報われないかつての"時代"の流れに抗うために立ち上がる――

**********************************

 

 

 

デェタ先生が描く
現代の悪役令嬢が舞う、架空日本再生譚
乞うご期待ください!!


「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」
12月9日(金)正午より連載開始です♪ 

 

連載ページはコチラ!

 

アプリ版【コミックガルド+】では、
先行して12月4日(日)正午より配信予定!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

 



さらに、原作小説第4巻12月25日に発売

 

『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変4』
著/二日市とふろう
 イラスト/景

 

★「小説家になろう」掲載の原作小説も要チェック!

こちらもお見逃しなく!!