【小説第3巻好評発売中!】「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」キャラクターデザイン公開!&コミカライズ2022年冬連載開始!!

【特報】

「小説家になろう」連載中の人気作品!

「現代社会で乙女ゲームの
悪役令嬢をするのはちょっと大変」

待望のコミカライズ情報を公開!

 

なんと…2022年冬連載スタートいたします!

コミカライズを担当するのは、
繊細かつエモーショナルな作品が魅力の新進気鋭作家
デェタ先生

 

本日は待望のコミカライズ版キャラクターデザインと共に
原作小説では未公開の(!)キャラクターデザインを公開いたします!!

 

まずは、主人公桂華院瑠奈

▲物語冒頭から大きな分岐点に立たされる18歳の瑠奈。強気な目つきは原作譲りです!

 

もちろん、幼少期の瑠奈も登場します!

▲瑠奈は幼少期から大活躍!成長していく瑠奈の姿にもご注目ください♪

 

続いて紹介するのは、こちら!

▲帝都学習館学院で出会う、瑠奈の友人たち!瑠奈の良き理解者である面々だが……?

 

そして、瑠奈が学習館で出会う人物として
欠かせないのが……

乙女ゲームの主人公である小鳥遊瑞穂です!

 

原作小説では、その容姿は謎に包まれていますが……。

実は小説1巻発売以前から、景先生による
瑞穂のキャラクターデザインは存在しておりました!!
しかし原作の流れではまだ出てこられない……!
コミカライズでは絶対にシーンが必要! じゃあ出そう!

そんな瑞穂のキャラクターデザインがこちら!

 

▲悪役令嬢の瑠奈と主人公の瑞穂。
瑠奈と相対する瑞穂は、もちろんコミカライズ版でも大活躍です♪

 

そんな彼女たちの物語が楽しめる
コミカライズは2022年冬スタートです!

みなさん、お楽しみに♪


 

原作第3巻好評発売中です!

 

 

>>特設サイトはこちら<<

>>WEB連載はこちら<<

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変
(著/二日市とふろう イラスト/景)

「ここからは、大人の仕事だ」

【STORY】
現代社会を舞台にした乙女ゲームに転生した悪役令嬢・瑠奈。
21世紀を迎えた日本では恋住劇場が開幕し、瑠奈はその中で『小さな女王陛下』として辣腕をふるっていた。
子供の身でありながら国政だけでなく世界情勢にも関与し、事業としても新宿新幹線の開通を目指す。そんな瑠奈の特異性を嗜め、『子供のままで居なさい』と叱る大人は、政策的に敵対する恋住総理ただ一人だけ。
それでも、瑠奈は新たな味方として赤松商事の精鋭である岡崎祐一を引き入れ、起こりうる未来の回避に全力を注いでいく。
――そして迎える2001年9月11日。
九段下桂華タワーで落成記念パーティーを催したこの日、世界が変わる。「ゆっくり休みなさい。そしてありがとう。ここからは、大人の仕事だ」現代悪役令嬢による日本再生譚、第3幕!

 



本日は「小説家になろう」連載中の人気作品!

『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変』の
コミカライズ情報をお届けしました!

続報は10月中旬に公開いたします!
そちらもお楽しみに~☆