【コミックガルド】「追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る」4月23日(金)コミカライズ連載開始!

「小説家になろう」発
オーバーラップ文庫より絶賛発売中の話題作

「追放されたS級鑑定士は最強の
ギルドを創る」

コミカライズが4月23日(金)正午より連載スタート!!


漫画:霜月なごみ 

原作:瀬戸夏樹 キャラクター原案:ふーろ

▼【STORY】
**********************************

秘めたる才能を見抜く『鑑定』スキルを持つロランは、所属していた
大手ギルドから追放されてしまう。

全てを失ったロランだったが、自分を追い落とした者達を見返すべく、
新ギルドを設立

持ち前の能力を駆使して人材育成に取り組み始めたところ、
燻っていたメンバー達が、彼の元で次々に才能を開花させていき――!?

**********************************


さらに今回は、注目の第1話から見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!



人の良さそうな彼こそ、この物語の主人公・
ロラン

彼は人の長所を見「鑑定」スキル持っており、
人材育成のプロとしてギルドに貢献してきたものの…

あまりにも理不尽な理由で
ギルドから追放されてしまう!

絶望に暮れるロランだったが、
街中で思いがけない人物に手を差し伸べられ――!? 

 

 

ロランに声を掛けたのは、名の知れた冒険者リリアンヌ
誰よりもロランの実力を買っていた彼女は、
彼にある提案をするのだが――!?



それは新ギルドの設立――

ロランの力で優秀な人材を育て上げ、唯一無二のギルドを創ること。

リリアンヌに背中を押されたロランは、決意する

「自分を追放した連中を超える――
最強のギルドを創りだしてみせる!」

 

今回はここまで!

霜月先生のダークで細やかなタッチで描かれる、
追放された天才鑑定士の人材育成&成り上がりファンタジー。

「追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る」は、
コミックガルドにて23日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪



さらに、
原作小説第1~4巻絶賛発売中


追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 4
著/瀬戸夏樹 イラスト/ふーろ

★原作特設サイトも要チェック!

「小説家になろう」掲載原作小説はコチラ

こちらもどうかお見逃しなく!!