【コミックガルド】5作品の最新話を公開!

本日12月8日は
コミックガルドの更新日です!

5作品の最新話を公開しました!
ラインナップはこちらです★

 

「ありふれた職業で世界最強」のコメディスピンオフ!!
「ありふれた日常で世界最強」

(漫画:森みさき 原作:白米良 キャラクター原案:たかやKi)

第10話を公開!

 

ハジメが作った大型自動車「ブリーゼ」
フューレンへの帰路につく一行!

車内でいちゃつくハジメユエを前に、
シアが新たなトビラを開く!?!?!?

早くも第10話を迎えた本作!
今回もハイテンションでお送りいたします!


うちのアパートは、
風呂無し・2K・妖精付きの、賑やかな物件です。
「うちのアパートの妖精さん」
(著:あまからするめ)


▲コミックス第1巻好評発売中!!

 

第21話を公開!

 

前回、アパートに集結した四大精霊
シルフノームウンディーネサラマンダー

第21話では「人間の友達を作る会」が開催!!

四大精霊たちが、
人間の友達を欲しがる理由とは一体…?

気になる詳細はぜひWEBでチェックを★


最強の骸骨騎士による
無自覚"世直し"異世界ファンタジー、ここに参上!!
「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」
(漫画:サワノアキラ 原作:秤 猿鬼 キャラクター原案:KeG)


▲コミックス第1巻好評発売中!!

 

第9話を公開!

エルフ族奪還作戦を終え、
エルフの里「ララトイアを訪れたアーク

ディエント侯爵の暗殺は瞬く間に広がり、
何やら大事件に…?

さらに!!
アークとポンタの入浴シーンもありますよ!!

エルフの里で繰り広げる第10話に、
ご注目ください★


あなたの知らない欧州の味、取材します!
「ティアのスペシャリテ~新米記者のグルメコラム~
(著:七六)

▲コミックス第1巻好評発売中!!

 

第9話を公開!

ティアの姉・ミネルバの帰国とともに、
ドイツへ向かったティアフレイア

第10話では、みんなで街へ出ることに!

 


向かう先はマーケット市場「マクルト」!
屋台では、一体どんな料理と出会えるのでしょうか!
気になる続きはWEBをチェックしてみてください★


最強のエージェントだった少年が、
弟子と共に歩む異世界式育成ミッション!
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
(漫画:吉乃そら 原作:ネコ光一 キャラクター原案:Nardack)

 

▲コミックス第1巻&第2巻好評発売中!!

 

第12話を公開!

前回、2人の貴族に勝負を挑まれたレウスエミリア
しかし、向かった迷宮で何やら怪しい連中と遭遇……。

 

 

レウス、エミリア、リースに危機が迫る――!!
衝撃の第13話、お見逃しなく!


以上、本日更新の5作品をご紹介しました!

気になる続きは
ぜひ連載ページでチェックしてみてくださいね★