【7月25日発売】新シリーズ「押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1」最新情報!

オーバーラップ文庫より7月25日に発売となる新シリーズ

「押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1」

最新情報をお届けします!

 

まずは「押しかけ犬耳奴隷」がどんなお話かと言いますと、

「あのときの奴隷です!
 名前はマイヤ、歳は12、今日からだんな様にお仕えするですね!」
「……メイドを募集した覚えはねえんだがな」
戦うことをやめ自堕落に生きる英雄リーンのもとに訪れたのは、
自身を『ゴミクズ』だと信じ込む獣人の奴隷少女マイヤ。
命を救われたお礼にメイドとして仕えさせてほしいというマイヤを、
リーンは仕方なく受け入れる。
こうして始まった新たな生活は、戸惑いだらけでちぐはぐ。
その中で二人は成長し、それぞれが抱えた心の傷を癒やしていくのだが……?

 

という、ハートフルファンタジーで、

青猫草々先生が「小説家になろう」にて連載中の作品です。

そして、犬耳メイドマイヤちゃん超かわいいんです!

 

過去の経験から、自己評価がこれでもかと低いマイヤちゃん……。

「そんなことないよ!」

「マイヤちゃん可愛いよ!」

と言って撫でてお持ち帰りしたくなること間違いなしです!

 

そんな「押しかけ犬耳奴隷」のイラストを担当してくださるのは、

ロリータのエキスパートぴよ寺むちゃ先生!

 

そして早速ですが、ぴよ寺先生による

マイヤちゃんのキャラクターデザインを公開です!

 

 

 

 

 

 

KAWAII!

かわいいよマイヤちゃん!

たれ耳がキュートだよ!!

スカート丈の長いメイド服も似合ってるよ……!!

あどけない表情が最高だよ……!!

ちょっと後ろも向いてみようか!

わっふー!

 

後姿もちっちゃさが伝わってきて可愛いですね!

 

そして、そんなマイヤちゃんが押しかけることになる

リーン様と並ぶとこんな感じ!!

 

リーン様カッコいい!

そして身長差いい……

 

この2人がどんな風に心を通わせていくのか……

妄想が広がりますね!

他にどんなキャラクターが登場するのか。

それはまたの機会にご紹介いたしますのでお楽しみに★

 

そしてそしてさらに、

本日は超美麗キュート

カバーイラストも公開しちゃいますよ!

 

それがコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ……浄化される……

 

そんな、マイヤちゃんが最高にかわいい新シリーズ、

「押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1」は、

オーバーラップ文庫から7月25日発売です!

お楽しみに!!

 

 

 

 

そして、来週月曜日にも「押しかけ犬耳奴隷」の耳より情報をお届けしますよ!

ぜひチェックしてくださいね☆