【編集部日誌】12月刊の発売日はクリスマス!

2014/12/3 未分類

いやー、猫も走るほど忙しい年末が近づいてきましたね!
クリスマスの予定?
言わせんなよ、恥ずかしい///

……

…………言わせんなよ。

クリスマスはオーバーラップ文庫を読んで過ごそうぜ!
お兄さんとの約束だ!

気を取り直して、みなさんこんばんは。
編集アシDです!

もう街はクリスマス一色ですね。
イルミネーションの光が目に染みるぜ……!
編集部にも用途不明のサンタ帽子とかあるし。

編集部の奇妙な日常やら、ネタに悩むアシDの姿を書き連ねた
編集部日誌も、今年の更新はあと4回!

といっても、特別なことはなにもなく、
いつも通りのテンションで更新していきますよ~。

今日も元気に真面目に不真面目!

とは言ったものの、ひとりで茶番を繰り広げても寂しいだけなので!
先日、書影が公開されていましたが、
ここで今月の新シリーズをおさらいしておきましょう!
新作紹介でピックアップするタイトルでもありますしね!

今月の新シリーズは、

コズミックアライブ
著:真子晃一 イラスト:荻pote 定価:650円+税
_C-alive_cover_se15mm_v5
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

バグゲーブレイカー!①
~Lv99だけどまだ本気出してない~
著:山川 進 イラスト:かわいまりあ 定価:630円+税
breaker
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

以上の2作品です!

いったいどんな物語になるのか……私、気になります!(これももう古いのかなあ)
気になる登場人物や物語は、
後日掲載されるアシDの新作紹介にて!

近いうちに口絵&立ち読みも公開されますので、そちらもお楽しみに!

編集アシDがお届けしました~♪