【特典情報】7/25に発売する「双星の異端騎士(ヘクセンリッター) Ⅰ 黒焔の魔女姫」の特典情報を公開します!

2014/7/22 特典情報

エアコンを使いすぎると体に毒だぞ!
どうも、編集アシDです。
エアコンの使いすぎがダメなのはわかってるんですが……この暑さではついリモコンへと手が……。

さて、気を取り直していってみましょう!
今回は、7/25に発売する空埜一樹先生の新シリーズ
「双星の異端騎士(ヘクセンリッター) Ⅰ 黒焔の魔女姫」
の購入特典情報を紹介します!

ovl_hexen_covers

本作の主人公&ヒロインが表紙の第1巻。
七桃りお先生の可愛らしいイラストに目が奪われます。

それでは、各店舗の特典情報を紹介していきますよ~♪

★ゲーマーズ様
描き下ろしブロマイド
ゲマ_双星の異端騎士1巻済

ゲーマーズ様は描き下ろしブロマイドです!
これまた素敵なイラストですね~。
セイナの肌がまぶしい!

★アニメイト様
描き下ろしイラストカード
メイト_128-91_card済

アニメイト様には、赤い炎が印象的なこちらのイラストカードを用意していただきました!
セイナがどんな女の子なのかは読んでからのお楽しみ、ということで。

★とらのあな様
イラストカード
とら_双星の異端騎士済

とらのあな様では、こちらの肌色成分多めな特製イラストカードが貰えますよ!
一部では光や湯気が邪魔だとかなんとか……。

★Wonder Goo様
ポストカード
WG_hexen済

WonderGoo様では1巻の表紙イラストを使用したポストカードをご用意!
キラキラとした表現が目を引く綺麗なイラストですね~。

★メロンブックス様
特製トレーディングカード
■表
メロン_双星の異端騎士表
■裏
メロン_双星の異端騎士裏

メロンブックス様は、ヒロイントレーディングカードの第2弾を作っていただきました!
表面はヒロインのセイナが、裏面は彼女のプロフィールを掲載しています。

作品ページにて口絵&試し読みが公開中ですので、購入を検討中の方はこちらもどうぞ!

それでは、
「双星の異端騎士(ヘクセンリッター) Ⅰ 黒焔の魔女姫」
7/25発売ですよ~!