【アシDの編集部日誌】第3回―台風到来。そして、夏へ―

2014/7/9 未分類

台風8号が日本ツアーを開始したとかしないとか。
こんばんは、編集アシDでございます。

記事の掲載時点では関東へと上陸していないので心に余裕がありますが、
以前、台風による停電でパソコンのデータがオシャカになるというトラブルを体験した身としては、今から気が気じゃありません。
しかし、こう……台風が~という話を聞くと、夏になったんだなあと、感じずにはいられませんね。

そうそう、夏になり気温も上がったこともあって我が家では炭酸水ブームが到来しております。
先日もダンボール一杯の炭酸水が届きました。

編集部日誌用

今年は炭酸水を推していきますよ! 一家に一箱、炭酸水!
みなさんもいかがでしょうか? ……さすがに一箱は言い過ぎ?

そんな夏の勢いに負けないよう編集部も全力稼働中です。
アシDの新作紹介は今月もやりますよ!

割内タリサ先生、鵜飼沙樹先生が放つ
【異世界迷宮の最深部を目指そう1】

ISM01_Cover_ol

空埜一樹先生と七桃りお先生、渾身の作品
【双星の異端騎士(ヘクセンリッター) Ⅰ 黒焔の魔女姫】

ovl_hexen_covers

今月は、この2作品の内容及び見どころを紹介しますので
乞うご期待!

アシDの編集部日誌でした~。