4月刊の書影お待たせいたしました!早速公開♪

2013/4/1 新刊情報

あっという間の4月でございます!らっぷんです。
信じられない速さでオーバーラップ文庫創刊の月になりました!今月の25日、いよいよ創刊を迎えます!皆さん気づいていましたか?IS<インフィニット・ストラトス>以外の書影をまだお見せできていなかったことを・・・!無事に入稿も終わり、ようやく皆さんに創刊ラインナップの書影をお見せできます・・・!編集担当の皆様お疲れ様でした!ここからは私のお仕事!それでは早速ご紹介いたしましょう♪♪

デスニードラウンド ラウンド1
著:アサウラ イラスト:赤井てら

DNR_coverkei

なんか怖いのが後ろにいます~~~。゜゜(´□`。)°゜。!!!
でもユリさんの太ももの映り方が絶妙すぎてドキドキしてスカート直してあげたくなっちゃうらっぷんなのです!あれ、ふかふかそうなクッションはそれはハンバーガーですか・・・?あれ、そういえば後ろの怖そうなのってよく見たらピエロ……?
・・・は!!なんだか危険なにおいがするのでこれ以上は小説をお読みいただいて確かめていただければと思います!!
次行きましょう、次!

16:00の召喚魔法①
著:木緒なち イラスト:refeia

カバー_outline

アリサさんがとってもキュート!手に持っている携帯はキーアイテムです。ロゴがキラキラしていて、かわいらしいですね♪ちなみに私らっぷんは、この可愛い天才魔法使いさんを起こす方法に赤面致しました。どんな方法かって?恥ずかしくて言えないですよ!本文でチェックしてくださいませ!次いきますよ次!!

よろず屋退魔士の返済計画1 100億の契約書
著:SOW イラスト:蔓木鋼音

yorozuya_cover1

主人公・狗朗くんと、幼なじみのみぎりさん!みぎりさんはこのイラストの通り、強気でちょっと男勝りな感じのする女の子ですが、ちょこちょこと顔を出す面倒見の良さや母性溢れる行動&言動がたまらなく可愛いのです!きっと読んでいただくとその魅力に嵌ってしまうことでしょう★

ロンリー・マイセルフ・サーガ1
著:深山ユーキ イラスト:一葉モカ

lomasaga_H1

Σ(゚口゚;

命さん、おしりおしりーーーーーーー!きゃースカートを直すとか直さないとかそういうレベルじゃなくって穿いてなくないですかーーーーー!!???はわわわ、どうやら命さんは本文の中でも殿方を喜ばせてしまうシーンがちょこちょこと顔を出すようです(> <)!あ、そしてそして今週末の4月5日(金)にこちらの作品のちょっとした発表予定があります!!!
広報室を引き続きチェック宜しくお願い致します!

これらのイラストが表紙を飾った見本誌が届くのが楽しみでなりません!そして早く皆様のお手元に届けたいものです!もうしばし、到着をお待ちくださいね♪宜しくお願い致します!