【特典情報】多数の書き下ろしSSに注目!『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅰ』の店舗特典情報です!

6月も気づけば折り返し地点を越えている……だと。
どうも、編集アシDです!

今回は6月25日に発売するオーバーラップノベルス6月刊から
小説投稿サイト「小説家になろう」発の無自覚世直し異世界ファンタジー
『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅰ』
の購入特典をご紹介します!

03s
※画像のクリックすると作品ページヘジャンプします。

>特設サイトはコチラ!<

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_gaikotu_sample
▲WonderGOO様で購入すると、こちらの特製ポストカードがゲットできます!
特設サイトで公開中のキービジュアルを使用しておりますよ~。

★書泉様
大判しおり
書泉_骸骨騎士様_sample
▲書泉様の購入特典は、キービジュアルを使用した大判しおり!
読書のお供に最適な特典となっております!

★メロンブックス様
書き下ろしSS「黒は目立たない色?」収録
特製4Pリーフレット

メロン_骸骨騎士様_sample
▲メロンブックス様で購入すると、書き下ろしSSを収録した4Pリーフレットが!
見た目とは裏腹にお茶目な一面を見せるアークの姿は必見です!

★とらのあな様
書き下ろしSS「リタの日常」収録
特製8P小冊子

tora_sample
▲とらのあな様の購入特典は、しっかり者の侍女・リタにスポットを当てた
ストーリーとなっておりますよ~!

ほんわかとした日常の一コマ、本編と合わせてお楽しみ下さい!

★ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー
「毛皮はあったか」

ゲマ_骸骨騎士_sample
▲ゲーマーズ様の購入特典は書き下ろしSSペーパーです!
マルカたちに骸骨騎士様がもたらしたものとは?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート「異世界へのお出掛け前」
メイト_骸骨騎士様_sample
▲アニメイト様には書き下ろしSSシートを用意していただきました!
異世界へのお出掛け前……骸骨騎士様が人間だった頃のお話です。

★全国一部書店様
書き下ろしSSペーパー「ポンタの観察日記」
一般_骸骨騎士_sample
▲全国の一部書店様で購入していただくと、こちらの書き下ろしSSペーパーが付いてきます!
アークとポンタのゆる~い日常の一コマを掲載しておりますよ~♪

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅰ』

の各種購入特典となります。

オーバーラップノベルスは毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。