TOKYO WALKER&ウルトラジャンプでオーバーラップ文庫をご紹介いただきましたよ★

2014/6/25 NEWS

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。
明日の朝、日本代表を応援できるか心配ですが、
がんばります!!

さて、オーバーラップ文庫が、
他の出版社さんで発売中の雑誌に
いくつか取り上げていただきましたので、
せっかくなのでご紹介しましょう♪

__ 1

そうなんです、
TOKYO WALKERさん
ウルトラジャンプさんという
普段あまり縁のない雑誌にて
ご紹介いただきました!
ありがたい(^ω^)!!

__ 2
発売中のTOKYO WALKERさんは、
秋葉原大特集ということで、
秋葉原を舞台にした
「秋葉原ダンジョン冒険奇譚」
ご紹介いただきましたよ!!

__ 4

まだこちらのノベルを手にとったことのない方は、
秋葉原の見知った土地も登場しますので、
街並みを思い浮かべながら
聖地巡礼もしていただきながら
ぜひ読んでみてください★

現在1~2巻好評発売中です!
秋葉原ダンジョン2書影kei
秋葉原ダンジョン冒険奇譚
著:中野くみん イラスト:桑島黎音

__ 3

そして、発売中の「ウルトラジャンプ」では、
8月25日発売の志倉千代丸先生による
「オカルティック・ナイン 1」をご紹介いただきました!

こちらの雑誌では、志倉先生も原作に
携われている
『STEINS;GATE 無限遠点のアークライト』の
連載もされており、そんなつながりもあって
記事を掲載いただけましたー!

「オカルティック・ナイン」は
発売を前にして、原作を先にTwitter連載するという
新しい試みにも挑戦中!

>>Twitter連載はこちらをチェック!<<

8月25日の発売日をお楽しみに♪
okan_mainvisual
オカルティック・ナイン
著:志倉千代丸 イラスト:pako

これらの作品ももちろんチェックいただきたいですが、
日付あけて本日は、オーバーラップ文庫6月刊の
発売日です!
素敵な出会いが待っているかもしれません★
下記の書影で気になるものがありましたら、
クリックいただけばあらすじやイラストをご紹介した
ページにジャンプします。
試し読みも公開していますよ~。
みなさんぜひチェックしてみてくださいね!!

____savercode_cover_se13mm_ol_sai

ovl_travelogue3_cover

masoec3_cv

__matsuge2_cover_se13mm_ol

ovl_senkou2_coverkei

みなさんのお気に入りの1冊が
きっと見つかるはず!
6月刊もチェックよろしくお願いします!


カテゴリ: NEWS