【特典情報】『太宰治、異世界転生して勇者になる ~チートの多い生涯を送って来ました~』

オーバーラップノベルスから11/25に発売する、

『太宰治、異世界転生して勇者になる ~チートの多い生涯を送って来ました~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「芥川龍之介芥川龍之介芥川龍之介

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 芥川龍之介先生に異常な執着を見せる太宰。その果てに…?
 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「魔王誕生‬

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 かつての勇者、川端はいかにして魔王になったのか…!?

 

アニメイト様
川端康成特攻LV999しおり

▲アニメイト様の特典は『川端康成特攻LV999』しおりです。
 読んでいる小説にそっと当てることで、どんな問題も「川端康成特攻」を持つ太宰治が解決!?
 ちょっと何言ってるかわからないですね……

 

 

メロンブックス様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「竜家の実家」

▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 ヒロインのキャs……トミエは太宰を両親に紹介しようとするが…?

 

ゲーマーズ
B5書き下ろしSS付きペーパー
「読者失格」

▲メロンブックス様の特典はB5書き下ろしSS付きペーパーです。
 ある日、太宰のファンだという読者が現れるが……?

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『太宰治、異世界転生して勇者になる ~チートの多い生涯を送って来ました~』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。