【特設サイト公開&新作紹介】「異世界召喚された俺がHできない理由 Answer.1 全部MPチートのせい」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、1月25日(金)発売!

☆第5回オーバーラップ文庫大賞・金賞受賞作☆

МP=ムラムラパワー!? 美少女冒険者と淫蕩生活!?

異世界召喚された俺がHできない理由 Answer.1 全部MPチートのせい

(著/大城功太 イラスト/sune

《特設サイト》が公開されました‼

 

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

特設サイトではここでしか読めないコンテンツがもりだくさん!!

ちょっとえっち『夜の試し読み』も公開中だとか……?

さて、カバーイラストを飾るのは、
共に戦ってくれる人を求めて異世界召喚を行った冒険者の少女・ミリアと、
そんな彼女と冒険することになった少年・守口悠人

ミリアがスカートをたくし上げているのには理由があって……!?

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

ある日突然異世界召喚されたファンタジー好きの守口悠人

ゲームみたいな生活をしたいと思っていた矢先の出来事に

興奮している悠人の目の前にいたのは、二人の少女でした。


▲悠人を召喚した冒険者の少女・ミリア(右)と、彼女に仕える獣耳メイド・ローナ(左)

「亡くなった両親の遺志を継いで戦うために力を貸して欲しい」

ミリアの事情を聞いた悠人は、彼女とと協力して魔物を戦うことを決意!

……ところで、チートとかないのだろうか?

異世界召喚と言えばチートチートと言えば異世界召喚
隠れオタクとしてライトノベルもたくさん読んできた悠人にとって、
それは切っても切り離せないモノ。

果たしてチート、ありました。

教えてもらった通りに魔法を撃ってみると、
なんとその威力はすさまじいもので!?

悠人は異世界の民の平均を遥かに超えるMPを誇っていたのです!

これだよこれ! と思っていた悠人に告げられた真実、それは──

「この世界では魔力の源は性欲ですから」

──え?

MPムラムラパワー強い魔法を撃てるスケベ。 

そんなバカな! 思い描いていたファンタジーと違う!! と落ち込む悠人。

そんな悠人の魔力を高めるため、
ミリアローナえっちなサービスをしようと迫ってきて──?

 

 


▲ローナの指令で二人の下着の洗濯をすることになった悠人。つい想像しちゃうよね。

 


▲ローナの動きを止めるため魔法を使ったら、もっとえっちな事態に……!?

しかも、街にいつ危険が起こるか分からないため、
性欲を簡単に発散させることも許されず──!?

かくして、悠人の理性が試される冒険者生活が始まる──!
えっちでイケない異世界ファンタジー、開幕!

異世界召喚された俺がHできない理由 Answer.1 全部MPチートのせい

 

1月25日発売です!
応援よろしくお願いします!!