【ガルド新連載】Twitterで話題沸騰!「こわもてかわもて」12月25日新連載開幕!!

特報!!!!!!

 

コミックガルド編集部より、クリスマスプレゼント!
新連載情報をお届けします!

Twitter10万RT25万イイネ超えの超話題作

こわもてかわもて

本日12月25日より新連載スタートです!!!!!!

*******************************
ひげにサングラスの"こわもて"なおじいちゃん・龍之介の家に、
天真爛漫な孫、ことらがやってきた!

出戻ってきた娘に子守りを頼まれた龍之介は孫の期待に応えようとするが、
虎々の要求は無茶ぶりばかりで…!?

SNSで話題騒然の人気作!“こわもて”じいちゃんと“かわもて”な孫が紡ぐ
ドタバタはーとふる?コメディが待望の連載化!
*************************** 

 

本作を描くのは
星海社「学び生きるは夫婦のつとめ」
講談社「九十九の満月」
など数々の人気作品を手がける小雨大豆先生!!

 

髭にサングラスの“こわもて”なおじいちゃん「龍之介」と、

 


孫である“かわもて”の「虎々(ことら)」が繰り広げる…

 

 

ドタバタな日常をぜひご堪能ください!

 

▲ことらの無茶ぶりに、龍之介が早速ピンチに!? アイドルをやらされる!?

 

 

また、小雨大豆先生SNSでは、
本作のショートストーリーが公開されています!

合わせて見てみてください★

 

 

さらに!!

 

早くもコミックス第1巻の発売が決定!
今夜は特別に、情報を公開しちゃいます♪

著:小雨大豆
ガルドコミックス刊(本体580円+税)

 

Amazonさんでは予約も開始していますので、
ぜひぜひご予約ください★

発売は2019年2月25日!お楽しみに♪

 

 

以上、
コミックガルド新連載情報をお届けしました!