【人気作家新連祭】「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」 登場人物の詳細が明らかに!

こんばんは、もんじゃ焼きを食べに出掛けたら
見知らぬおじいちゃんから理由もなく
割引クーポンをもらった、再び登場のらっぷんです!
人ってあったかいんだな~……優しさと美味しさの共有に感謝……!

それはさておき、先日”謎のカウントダウン”が終了し、
ヒロイン・ロクコのお披露目を果たした
「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」
ですが、ようやく登場人物と世界観の詳細を公開しました!

そして現れたのは…………こちら!!

ダ、ダーン!!!!!

ろ、ロクコさん、おへそが……
かわいいお腹がチラ見えしちゃってます……!!

さらにさらに、今まで名前だけの登場となっていた主人公・ケーマと、
もう一人のヒロイン・ニクの詳細も公開!

ニクにいたっては犬耳かつ、幼女というスペックの持ち主で、
ロクコと共に作品に華を添えてくれること間違いなし!

今回の更新では、「ダンぼる」の世界観の詳細や
試し読みも公開していますので、
発売日前の予習としてぜひご覧くださいね♪

 

>>絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 
特設サイト<<

 

また、「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」
対象に含まれる「人気作家新連祭(グランドフェスタ)」サイトトップはコチラからどうぞ♪

>>人気作家新連祭(グランドフェスタ)特設サイト<<

 

以上、ニクの頭をなでなでしたい…!と思うらっぷんがお届けしました~♪