オーバーラップ文庫いよいよ創刊!JR秋葉原駅構内ブース設置完了&最新PV公開!

2013/4/25 未分類

オーバーラップ文庫、創刊!!
創刊!!!
そうかぁぁぁぁあああぁぁぁああんんんん!!!!!!

おかげさまで無事に今日を迎えることができました。
作家さん、イラストレーターさん、各セクションスタッフの皆さん
そして読者のみなさんのおかげです

ありがとうございます!

創刊記念ということで、JR秋葉原駅構内には
オーバーラップ文庫特設ブース本日より設置

DSC_1254
創刊日に発売となる各タイトルのヒロインたちが
デカデカとお迎え♪

__ 1
TVアニメ第2期の製作が決定したISは、
アニメの最新情報や公式痛チャリとともに情報発信!

DSC_1256
こちらがIS公式痛チャリ
「シュヴァルツェア・レーゲン」号!!

こちらのブースは、
本日4月25日の創刊日から4月28日(日)まで
JR秋葉原駅構内電気街口内に設置しています!
映像など放映しているのは10:00~19:00です。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね!

そして、創刊を飾る4月刊行ラインナップをご紹介した
最新PV映像を公開!!

どの作品も短い時間の中にぎゅぎゅっと魅力を
詰め込みました!
どれを読もうかなと悩んでいるそこのあなた!!
ぜひこれをご参考にして見て下さいね♪

各書店様では続々と店頭にオーバーラップ文庫を
並べて下さっているようで本当にありがたい限り!

IMG_1512
こちらは、とらのあな秋葉原店さんのショーウィンドウ!

店頭展開は後程改めてお伝えさせていただく予定です★

生まれたばかりのオーバーラップ文庫を、
皆さんどうぞ宜しくお願いします!

宣伝ミスティでした。