【IS<インフィニット・ストラトス>シュガー&ハニー】WEBコミック第4話配信!シャルのひざまくら・・・じゅる・・・

2013/9/26 未分類

こんにちはー!!宣伝ミスティです!
IS2のTVアニメ放送までなんと1週間!!
おぉぉぉ・・・いろいろな意味でドキドキしています(笑)

そんなタイミングで、ちょっと心穏やかにしてくれる
シャルがヒロインのISスピンオフWEBコミック
「ISシュガー&ハニー」第4話が更新されました!!

4

 

第4話「僕・・・がんばっちゃおうかな!」

シャルとセシリアが一夏をめぐってご奉仕対決をすることに!
い、いったいどんなご奉仕対決なのか!?
そもそも上のイラスト、いろいろ見えちゃいけないものが
見えてる気がしているですけど・・・
うむ、きっと気のせい★

今回もシャルが大好きな皆さんにはたまらん
シーンが満載です。
私もうっかりヨダレが・・・
いえ、なんでもございません。

>>WEBコミックはここをクリックして読んでください★<<

早速チェックです!!
来月25日正午にも最新話を更新予定です♪
どうぞお楽しみにっ!!