【9月刊】今日も脱いでよ! 二階堂さん! の紹介です。

2013/9/18 NEWS 新刊情報

久しぶりにドクターペッパーを飲んだら甘さにやられた編集Eです今日も元気です!

本日は高崎とおる先生kino先生の新シリーズ、
『今日も脱いでよ! 二階堂さん!』
のご紹介をお届けします!
しかし挑戦的なタイトル!

二階堂さん書影kei

 

こちらの作品をわかり安く端的に表すと

「世界を守るために脱ぐ!」

なんでやねん!

こちらそもそも企画書を頂いた段階でぼかぁトキメキましたね。
しょうがないよね、守るためには脱いで貰わないと行けないんだもん。
しょうがないよ。そりゃぁ脱いでくれ! みたいな。
もちろん脱いだだけで世界が救われるわけじゃないですよ?
実は地球外生命体、つまるところ宇宙人に地球が狙われているのですが、
その宇宙人を退治(退治でいいんですかね?)させるためには
うら若き乙女が持つフェロモニウムという物質が効果的
なので、まずは衣服を着て(着るんです!)、フェロモニウムを付着させて、
そんでもってそれを宇宙人にこすりつけたりなすりつけたりかがせたりするとぶっ倒れるっていう次第なんですドヤァ!

というわけでそんな可愛そうな目にあう、うら若き乙女達。

★二階堂 杏
杏
心優しい温和なヒロイン。でも脱がされる

★冷泉院 薫子
薫子
深窓の令嬢なんだけど脱ぐ

★万里崎 ゆう
ゆう
スポーティーだけど脱ぐ

ふーカワイイなぁ。
さて脱ぐところばかりがフューチャーされますが、いやさせていますが、
なんとこの作品、迫り来る宇宙人もくせ者ばかり。
1種族が襲ってくるわけでは無くいろんな宇宙人に狙われているのですが、
そもそもヒロイン杏ちゃんが最初に出会う宇宙人ってのはエビ星人なんですね。
エビ? エビキャラ。
ちょっと設定画を見てみましょう。
エビ星人
うんエビにハサミは無いよね普通に受け止めたらこれザリガニですよね。
杏ちゃんはなぜこの異星人に出会って「エビ」と言い出したんでしょうね。
さすが天然。

口絵2
エビ星人に脅される二階堂杏

エビ星人の他には、学校の定番体育教師に「乗り移って」襲ってくるヤツとか、
襲われるばかりでは無くほのぼのとした良性宇宙人とのエピソードとか、
脱ぐ以外にも……いや主に脱いでいますがエピソード満載です!

【あらすじ】
==========
「着た服はすぐに脱いで、やつらに投げつけて!」
言ってる意味が分かりません! エビのような何かに服を脱げと脅されたら、助けに来てくれた女性も一体なにを言っているの!? 抱きついてとどめを刺すってなに!?
おっぱいを押しつけろってなんの話ですか!!
☆  ☆  ☆
これは頼まれると断れない性格の二階堂杏が、世界を守るという大義名分の元、合法的に脱がされてしまう物語である! やがて脱ぎ仲間も次々増えて行き——脱げば救える異文化コミュニケーション!
==========

試し読みはこちら

お求めは全国書店様他、
セブンネットショッピング
Amazon.co.jp
楽天ブックス
など、各種ネット通販などでお買い求め下さい。

特典情報については後日別途お伝えいたします!
うっひょー! となること間違い無しのノリノリ特典がありますよ!

おまけ
エビ星人2