【6月刊】WEBアンケート答えて貰おう!特製壁紙&あとがきのアトガキをチラ見せ!

2014/7/11 NEWS

こんばんは、広報のらっぷんです♪

みなさん、もう6月刊は読んでいただけましたでしょうか?★
読んでいただいた方に是非ともWEBアンケートにご協力のお願いです~。
いただいたアンケートは、貴重なご意見として作家先生に共有して
よりおもしろい作品作りに活用してるので、是非ともご協力ください♪

答えていただいた方にはスペシャルなプレゼントも多数用意してますので
答えて損はないですよ★

今回はその6月刊のWEBアンケートに答えると貰える素敵な
特典をちょっとだけお見せしますよ~。

まずは、特製壁紙から♪

9784906866861 9784906866885 9784906866717

などなど、作品のイラストを使用した壁紙が貰えます!

さらに……

まつげ2_あとがきのアトガキ

ここでしか読めない短編や、

ダブルイクス2_あとがきのアトガキ

作家さんによる作品の裏話が読めるあとがきのアトガキが貰えますよ♪

さらに答えていただいた方に抽選で図書券もプレゼントまでしていますっ!

アンケートにご協力してくれるとらっぷんも嬉しいです。
素敵な感想をお待ちしてますね~♪


カテゴリ: NEWS