【4月刊】本編の内容を先取りできる立ち読みが公開中です!さらに口絵イラストもご紹介♪

2015/4/10 新刊情報

こんにちは! 広報のらっぷんです♪

今回は、4月25日に発売される
オーバーラップ文庫4月刊の立ち読み、口絵が公開
されましたので、そのお知らせにやってまいりました~☆

どこよりも早く物語の内容をチェックできますので、ぜひとも立ち読みしていって下さいね!
立ち読みと口絵は、各作品ページにてチェックできますよ♪

ブログでは公開中のイラストを紹介しちゃいます!

◆聖剣と魔竜の世界6
聖剣魔竜6

◆聖樹の国の禁呪使い3
OVL_seiju_03_kuchie_b

◆Occultic;Nine② -オカルティック・ナイン-
オカン2

◆落ちこぼれ剣姫と闘神学院の教官
落ちこぼれ剣姫

◆東京鬼娘 -TOKYO DEVIL GIRLS-

口絵2

2015年4月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

★カガリを救うため二人の乙女――覚醒!!
聖剣と魔竜の世界6
著:サイトウケンジ イラスト:黒銀
___seikento6_cover_se14mm_v6

★戦いの舞台はシーラス浴場へ!?
聖樹の国の禁呪使い3
著:篠崎芳 イラスト:〆鯖コハダ
OVL_seiju_03_cover-cs5

★そして交差し始める9人の運命
Occultic;Nine② -オカルティック・ナイン-
著:志倉千代丸 イラスト:pako
COVER0327_C

★落ちこぼれ少女は秘剣の使い手と出会い、剣の姫へと飛躍する!
落ちこぼれ剣姫と闘神学院の教官
著:諸星崇 イラスト:珈琲猫
9784865540420

★僕の周りが女の子だらけなのは“妖怪のせい”!?
東京鬼娘 -TOKYO DEVIL GIRLS-
著:藤ダリオ×ブレインズ・ベース イラスト:佐藤陽子
__OVLbunko_cover_se13mm

大団円を迎える『聖剣と魔竜の世界』をはじめ、人気シリーズの続刊や新シリーズなどなど、
盛り沢山のライナップでお届けするオーバーラップ文庫4月刊!
この機会に気になる作品の内容を、一足先にチェックしちゃいましょう☆
これだ! と思った作品は店頭でお手にとってみてくださいね~♪

それでは、発売日までもう少しだけお待ちください!