【2月刊】口絵と立ち読みをアップしました!

2014/2/14 未分類

こんにちは。草Pです。
外では、雪が激しく降っておりますが、皆様バレンタインデーいかがお過ごしでしょう?

そして本日編集部では、女性社員一同より、チョコのお恵みがありました。

tyoko

ドヤァ。

ありがたや、ありがたや。

閑話休題。
2月刊タイトルの「口絵&立ち読み」を公開しました~!
各タイトルの書影をクリックしてもらえると口絵&立ち読みできるページに遷移しますので、是非チェックしてください。

2月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

蒼銀のユーリア 1 Gunpowder Valentine
著:飯山満 イラスト:IsII 定価:640円+税
gunpowder

ろりひめさまの建国日誌 2
著:箕崎 准 イラスト:しゅがすく 定価:620円+税
cover

よろず屋退魔士の返済計画 3 時を越えた再会
著:SOW イラスト:蔓木鋼音 定価:640円+税
図8

隻眼の龍王と水晶機装の戦姫<クリスタワルキューレ>
著:土屋つかさ イラスト:Jaco 定価:640円+税
図5

なお、隻眼の龍王と水晶機装の戦姫<クリスタワルキューレ>については、立ち読みが読めなくなってますが、後日ババンと発表させていただきますので、今はまだガマンです!べ、別に原稿ができてないわけないんだからね!(当たり前)

そちらも乞うご期待ということで、2月刊4タイトルよろしくお願いします。