【重版情報】「異世界迷宮の最深部を目指そう」の全巻重版が決定!

2016/3/16 NEWS 重版情報

こんばんは、ようやく暖かくなってきた陽気のおかげで
気分ウキウキのらっぷんです♪

今回はらっぷんも大好きな作品の
BIGニュースをお届けしちゃいますっ!

オーバーラップ文庫の中でも
人気シリーズ作品のひとつ、

「異世界迷宮の最深部を目指そう」

なんとなんと……

IMAG2525

著:割内タリサ  イラスト:鵜飼沙樹

既刊6巻の全巻重版が決定しました!!!!!

ぱちぱちぱちぱち~~~~~★

6巻すべてで重版決定だなんて
らっぷんもうれしくて涙で前が見えません!!

これからもシリーズは新たな展開を見せていくので、
まだ読んでない方もこの機会にぜひお手に取ってくださいね♪

そして、応援してくださる皆さまにもっと楽しんでもらえるよう、
先生やイラストレーターの方々と一緒に
編集部一同も頑張っていきます!

これからもオーバーラップの応援を、
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

 

以上、喜びの舞を披露したいらっぷんでした~♪