【特典情報】10/25発売の「温泉ドラゴン王国2」銀髪の新キャラ含めた特典情報を大公開!

2013/10/22 特典情報

思い入れのある温泉は登別温泉と定山渓温泉です。編集Kです。

1巻でご好評を頂いたほのぼの温泉ファンタジーの続編、

温泉ドラゴン王国
~ユの国よいとこ、一度はおいで~

についての特典情報をお知らせします!

2巻では「妹、襲来!」ということで、カバーにも登場しているコハネ(銀髪)が中心です。
描き下ろしも多数ご用意しておりますよー

ovl_onsen2_cover

★アニメイト様
描き下ろしイラストカード
イラストカード(アニメイト
まずは色々と残念な姉のユフィに困らされている妹、コハネの図です。
なにやらだいぶ衝撃的な瞬間ですが、ユフィが絡むと「またか……」って感じになってしまいますね。

★アニブロゲーマーズ様
オリジナルブロマイド
イラストカード_ゲーマーズ
2巻カバーイラストの別バージョンを使用したイラストカードを頂きました。
カバーでは入浴の準備なのか素足でしたが、こちらが通常のスタイルなようです。

★とらのあな様
描き下ろしイラストカード
イラストカード(とらのあな)
こちらもコハネですが、作中の様子からは考えられない衣装&ポーズとなっております。
いったいなにがあったのか……?
いやしかし、ぴょこんと生えた耳が可愛いですね!

この他にもとらのあな様ではオーバーラップ文庫全点を対象とした
オリジナルクリアファイルも作成されています。
合わせてチェックしてみてください!

★書泉様
大判しおり
大判しおり(書泉)
★Wonder Goo様
ポストカード
ポストカード_温泉ドラゴン王
続いてのご紹介ですが、書泉様では大判しおり、Wonder Goo様ではポストカードを作成して頂きました。
用途に合わせて選ぶのが良さそうですね。

1巻同様に立ち読み、
作品ページで試し読み&口絵イラストなどを公開中です。
読み終わった方向けのWebアンケート回答者に向けた「あとがきのアトガキ」では、
山川進先生によるあとがきの延長戦的なテキストが読めちゃいます!

それでは今回はこの辺で。

温泉ドラゴン王国
~ユの国よいとこ、一度はおいで~

特典情報のご紹介でした。