【特典情報】電子特別版も登場!「ガンズバースト・オンライン2」の購入特典を紹介!

2016/2/22 特典情報

こんばんは! 編集アシDです!

今回は第2回オーバーラップ文庫大賞《特別賞》受賞作の続刊!
『ガンズバースト・オンライン2』
店舗購入特典をご紹介しちゃいますよ~!

01
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします!

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_sample
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカード!
2巻カバーイラストを存分にお楽しみいただけますよ~♪

★ゲーマーズ様
オリジナルブロマイド
ゲマ_sample
▲ゲーマーズ様の特典はオリジナルブロマイドとなっております!
凜々しくも可愛らしい紗姫をアナタの手に!

また、第2巻の電子特別版が配信決定です!
電子特別版には、今巻だけでしか見られないイラスト集がついております!
こちらもお見逃しなく~★

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
「ガンズバースト・オンライン2」
の各種購入特典となります!

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!