【特典情報】第2回オーバーラップ文庫大賞金賞受賞作!「最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中」の購入特典を公開!

2015/10/22 特典情報

どうも! 編集アシDです!

今回は10月25日に発売するオーバーラップ文庫10月刊から
第2回オーバーラップ文庫大賞金賞受賞作
「最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中」
の店舗購入特典をご紹介します!

最強ゲーマー_cover_n
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

>特設サイトはコチラ!<

★WonderGOO様
WG_saikyo
▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード!
口絵イラストを使用しておりますよ~♪

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS「アンの細工人形講座」収録
特製ブックカバー

ゲマ_最強ゲーマー異世界にて実況プレイ中
▲ゲーマーズ様で購入すると、書き下ろしSSを収録した特製ブックカバーがゲットできます!
SSを楽しみつつブックカバーとして使える豪華な特典ですよ♪

★とらのあな様
書き下ろしSS「アオイの幸福な受難と賢者の秘薬」収録
特製4Pリーフレット

とら_最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中_P01-04
▲とらのあな様の特典は書き下ろしSS入りの特製4Pリーフレット!
無防備なアンに悩むアオイの姿が語られおりますよ~!

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「赤い目の亡霊と恐怖の青~平日・秋葉原ゲームセンターでの1コマ~」

書泉_最強ゲーマー異世界にて
▲書泉様の購入特典は書き下ろしSSペーパー!
ストーリーの舞台は異世界ではなく現代!
アオイらしい展開のSSとなっておりますよ~♪

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中
の各種購入特典となります!

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!