【特典情報】『異世界迷宮の最深部を目指そう 7』

2016/7/22 特典情報

こんにちはー!らっぷんです!
冷房はつけっぱなしのほうが実はエコと聞いて、お部屋を28度設定にキープしていたのですが、最近お腹の調子が悪くなってしまいました……

らっぷんは今まさに、地球環境を取るか腸内環境を取るかの分岐路に立たされているのです!

さてさて、今回は…

オーバーラップ文庫から7/25に発売する、

異世界迷宮の最深部を目指そう 7』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「エルミラードの英雄譚執筆」
【トンボなし】異世界迷宮の最深部を目指そう7
▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
『舞闘大会』の顛末を劇にして纏めることになって……!?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
丸みのある足の指が可愛いっ(*´艸`*)笑

★とらのあな様
書き下ろしSS入り両面イラストカード
「ヒロインによる異世界式マッサージ『その三』」

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り両面イラストカードです。
 カナミをマッサージしたがるラスティアラ。カナミは警戒しつつも承諾してしまって……!?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「透視防止結界を作ろう」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSシート!
購入した『リヴィングレジェンド号』には一つ問題があって……!?

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「異世界学院の頂上を目指そう7」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレット。
エルトラリュー学院でのカナミはとってもアウェーな状況みたいですっ!

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『異世界迷宮の最深部を目指そう 7』
の各種購入特典です!

 

発売日は7月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆