【浮遊学園のアリス&シャーリー】特典画像を追加!&立ち読みはじまりました☆

レモンもいいけど断然ミルクティー派の編集Iです。

さて、5月刊の発売日が近づいて参りました!
スペシャルPVやメールマガジンの配信など、今週はお届けすることが
満載のオーバーラップ文庫ですが、

このかわいくてかわいくてかわいい
(3回言った)

イラストをまずは
お届けさせてください (*´ェ`*)ポッ
しらび先生から届いた瞬間、一重まぶたが二重になるほど目をひん剥きました。
眼福すぎる!!!

_AandS_bookcover_v1-1

5月25日発売
『浮遊学園のアリス&シャーリー』

著:むらさきゆきや イラスト:しらび
創刊記念キャンペーン全員プレゼントの
ブックカバーイラストです!!

ら、ランジェリーですよ…!皆さん!
実際のところはしらび先生にお聞きしないと分かりませんが、
わたくしが推測するに、

☆。・'*:.
アリスのスリップドレスはシルク製。

天使の悪戯のような胸元の小さなフリルたちの真ん中には、
まるで初夏のクレマチスの花のように、ハート柄をモチーフにした
ブルーとパープルのコットンのリボンが可憐に咲いています。
裾のフリルは大きく大胆に、陶器のようなアリスの白い太腿の上を
ふわりふわりと踊ります。
。。.'゜*:・☆

☆。・'*:.
シャーリーは健康的な身体がキュートなブラとショーツから零れ落ちそう!

たくさんのキラメキをイノセントなやわらかさに閉じ込めた
シャンパンホワイトの生地は、薔薇のように華やかなパープルのレースで
縁取られて、大胆でいながら可愛らしさを失いません。
ステッチのように効かせた胸元のリボンが少女らしさを魅せます。
ブラは4/3カップでバックは2段ホック、ショーツはハイレグタイプ。
。.'゜*:・☆

だと思います!
いえ、私は変態ではありません。
ちょっとハアハアしただけれす。

これは是非とも手に入れてご覧になっていただきたい!
すばらしいイラストです!!
各店舗さまの特典と併せて、ぜひともご応募くださいね!
応募方法の詳細はコチラです★

「浮遊学園のアリス&シャーリー」はこちらから
立ち読みもして
いただけます!→★
なんとプロローグから第1章まで、全40ページをUP完了!
ぜひぜひお楽しみください!

発売まであと4日となりました!
どうぞ宜しくお願い致します!

__AandS_cover_se14mm_fix_ol