【創刊1周年フェア】抽選で貰える豪華プレゼントを公開!

2014/6/25 NEWS

こんばんわ! 広報のらっぷんです!

今回は、現在開催中の
「オーバーラップ文庫創刊1周年フェア」
で応募してくださった人が抽選で貰えるプレゼントを紹介します!

「オーバーラップ文庫創刊1周年フェア」の詳しい情報はこちらで確認してください!

さてさて、気になるプレゼントですが……
まずはこちらの巨大もふもふタオルから!
__ 3

でかッ!!
思わず叫んじゃいました♪
かなりの大きさですよ~。

__ 1

タオルにくるまるとこんな感じになります。
きれいにすっぽりですね♪

プレゼントはもふもふタオルだけではありませんよ~。
次に紹介するのはWチャンスで貰える
オリジナルクリアしおりセット(全10種)です!

_OVL_clearshiori01_v2 sample _OVL_clearshiori02_v2 sample

素敵なイラストのクリアしおりを貰えるのは創刊1周年フェアだけ!
読書のお供にクリアしおり、いかがでしょう?

応募締め切りは6/30となってますので、
まだ応募していない方はお早めの応募をお願いします♪
応募についての詳細はこちらのページをチェック!

この機会にオーバーラップ文庫に触れてくれると嬉しいです!
らっぷんからのお知らせでした~♪


カテゴリ: NEWS